2004-01-01から1年間の記事一覧

本年度イベントまとめ

参加総数:75(集計の都合上、集合イベントでも個別にカウント) 46:門脇舞 12:吉住梢 11:佐藤利奈 10:石毛佐和、田中葉月、木村まどか 09:佐久間未帆 08:笹川亜矢奈、神田朱未、小林美佐 07:白石涼子 06:新谷良子、吉川由弥、今井麻美、堀江由衣、野…

ありがとうございました

ネギま本ご購入してくださった方々、ありがとうございました。 初参加で心配だったのですが、おかげさまで販売部数もかなりのものになりました(っ´▽`)っ #じつは、私は全然売り子してなかったり(^^;

C67 二日目 後半

りにゃイベに参加後は売り子。 とは言え、もう売るものがなくなってたのでただの荷物番でしたな(;'-') 16時まで会場にいて拍手をして撤収。 東京駅でメシ食った後、teto君ちへ。 ゆかりライブDVDを見たり、東鳩2のタマ姉に萌えたり、生首に聞いてみたり。 泊…

「らいむいろ流奇譚X」ミニトークショー&サイン会

基本的に昨日と一緒。 お土産を渡して、年末の挨拶をしてお別れ。 今年一年、本当に楽しかったよ(≧▽≦)

C67 二日目 前半

木場からタクって始発前に会場到着。今日は晴れてて嬉しい。 暗い中、灯りを見つけて手紙書き。 れもんパイの売り子をすることになってチケ入場。 会場に入ってもせっせと手紙書いてたり(笑) 最初に佐和っちの所に行って、あとは動物島とかめぐって11時前に…

渋谷

はまーとパンダさんとでまったりメシ食った後、あんじぇらライブへ。 すげー楽しかった。 その後は、ありんこ君でお泊り。 さすがに眠くて手紙かいてる最中に寝てしまった。

C67 一日目 後半

らいむが終わった後は声優島めぐり。 お世話になった人に挨拶して色々購入。 そこで、がそさんからあんじぇらライブチケを購入。 2時に企業に戻ってスタチャCDをゲットしてさっさと離脱。 TWRが止まってて難儀した。

「らいむいろ流奇譚X」ミニトークショー&サイン会

30分ぐらいのトークの後に舞ちゃん他、四人で並んでのサイン会。 司会の人が果てしなくびみょー。 司会がこずの名前を間違った時に舞ちゃんが「こずちゃん」と寂しそうにボソっと突っ込んでたのがとてもとても可愛かった。 サイン会は、思ったより喋れた。 …

C67 一日目 前半

ながらインでコミケは初めて。 TWRの臨時が出てなかったので会場到着は6時前。雨降ってるよ(´Д`;) TFTで手紙書いたりして時間潰し。冬の雨はしんどいなぁ。 最初はとりあえず企業へ特攻。 らいむチケもりにゃチケも楽勝でした。 なんか門脇さんの出番が…

出発

今晩コミケへ向けて出発。 二日目がかなり忙しい悪寒!

感想

マリみて:短編集は正直どうでもいい。 そんな奴:組織vs天敵の構造とかなんだかんだ言って気になるw ヘルシング:相変わらずカコイイ。婦警さいこー。 LALA:じぐざぐが楽しくなってきた。らぶよ、らぶ。

購入物

マリア様がみてる 19 イン ライブラリ (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/12/25メディア: 文庫 クリック: 12回この商品を含むブログ (236件) を見るそんな奴ァいねえ!! 10 (ワイドKCアフタヌーン)作者: 駒井悠出…

帰宅

今日で年内の研究室は終了! 最後に何とかそれっぽいデータを出せたのでまぁ、いいだろう。 年明けは1/2か1/3から出るか。

ようやく告知

やっぱ三回 まぁ、3kがあるからまだマシか。以下、転載もしておくか。 【イベントスケジュール】 ・12月29日(水) 12:00〜 ミニトークショー、サイン&ポラ撮影 参加者:門脇舞さん、柏木弘美さん、今井麻美さん、吉住梢さん15:00〜 サイン&ポラ撮影 参…

年賀状

完成。 なんか手抜きっぽくなってしまった(っ´Д`)っ ネタも仕込んでるわけでもないし。弱いな。

色々と

引き返せないところまで踏み込んでしまっていた。 自分の中でどう折り合いをつけるかちゃんと考えないと。

かにー

実家に帰って、家族と祖母の家に行ってカニ鍋パーティー。 三歳の甥っ子がとても可愛かった。 その母の従姉はすっかりおかんもーどになっててシミジミしてしまった。 僕はカニはあまり好きじゃないので、ずっと白菜食ってましたw

ロケ

一人で動物園に行ってキリンさんやマンドリルさんを眺めて癒されてきました。 周りは家族連れやカップルばっかりでした。

チケ取り

びみょう?(っ´Д`)っ

まいやん#42

気付くと木曜夕方が過ぎていたので投稿できてないわけですが orz やっぱサンタ服可愛いー。 二重メガネいかすw 門脇さん、どんなアイドル声優ですかw 残念! 初日の午前中とか無理ですから!! _| ̄|○ ポラ撮影かYO! (from元気な方が、お米は美味いさん)

いぶ

くわー、ケーキも買ってまいやん聞く準備万端なのになかなかアップされない罠。

皆様感謝です。

たくさんの場所で宣伝バナーを貼っていただきました。 ありがとうございます。 ちなみに僕は「PTA書記」らしいですw

いぶいぶ

お昼過ぎから四条近辺でお買い物をすべくうろうろ。 めっちゃ人が多かった。普段入らない店に入ったりしたから微妙に疲れた。 これのグッズが色々売ってたけど可愛かったなー。トートバックが欲しかったり。 星界の戦旗〈4〉軋む時空 (ハヤカワ文庫JA)を買っ…

宣伝

舞ちゃん本の宣伝はしないの? と怒られたw 12/29:東C-04a「ほっけふぇあ」で舞ちゃん本が委託で販売されるそうです。 宣伝ページとかないし、詳細は先週のまいやんで(笑) あと、みゆきち本も宣伝(っ´▽`)っ

告知開始(っ´▽`)っ

ネギま声優本「麻帆良学園中等部2−A ガイドブック ネギマノススメ」をコミックマーケット67にて発行いたします。 今回は猪口有佳さんのファンサークル「Yukatan-FC」への委託にての販売となります。 場所は12/29(水)1日目:東B-49aです。 「Yukatan…

忘年会

ちゃんこ鍋。それなりに美味しかったけど5kは高かった(´・ω・`)ショボーン 最近、チューハイとかサワーだったら2杯ぐらいは飲めるなー。 フルメンバーで10人なのは研究室として小さいのかな? 睡眠不足とアルコールで帰りのバス、気付くと終点で運転手さん…

中間発表終了

予定通りボコボコにされました(;'-')

幸せ一杯

自分の現在の状況が恵まれてて、それで十分幸せだと実感してる今日この頃。 つらい事があろうが、あの人の声を聞くだけで、いつでも満足できます。 だからもう、行くかどうかの基準は自分が会いたいかどうか、のみ。 今年一年を振り返って、このように思える…

そういえば

この前実家に帰ったとき、おかんに「らいむの8千円シーツ買うの?」といきなり聞かれた(ノ∀`) ちゃんとアニメイトTVの動画も見たらしい。 ファーストキャストも見せたし、世界で一番舞ちゃん動画を見ている50歳女性かもしれない。 (追記)舞ちゃんママには多…

やっぱあるのね

>そんな結束が強くなった“らいむ隊Army”。次回は12月29、30日の冬コミで登場予定です。 シーツは勘弁してください_| ̄|○ >その様子は3月25日に発売される「下級生2&らいむいろ流奇譚X イベントDVD(仮)」で確認してみてくださいね!! らいむはやはり映…