2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日という日にこの曲を書けて良かった(っ´▽`)っ

チケ確保

ネギま!イベント映像を堪能した後にアキバに行って残りの空のシズクのチケを確保。まだどこも残ってるみたい。

ネギまー

舞ちゃんにタイバンさんも見ていってくださいね〜、とお願いされたけど、今日はどうしても時間が無かったんで、すぐに離脱して護国寺のK-squareへ。ここで流されているというこの前の麻帆良学園中等部2-A入学式のイベント映像を見に行くのが目的。 んで、見…

門脇舞レコ発Live in 渋谷La.mama

会場に9時前に到着。前にいたのは5人かな。開場までチケットを回収したり、口上を覚えたり、手紙を書いたり。あと、待ってる間、おじぎそうさんとお話したり。 1230に予定通り開場。最前列確保できたー。始まるまで必死に口上覚えなおし。くわー、全然言え…

とりあえず

本日の「門脇舞レコ発Live in 渋谷La.mama」セットリストー。 空のシズク メガパンダ ありがとう 君のコトバ 晴れの国 今夜はドンマイ 空のシズク

カステラ(八橋ver)と書かないといけない気もしたけど仕方ないんじゃよー。 (追記):またタイトル間違ってた(っ´Д`)っ

コール

こんな感じで神Z君とやらかす予定でつ。ちなみにただ今1/31の0430.出発まで1時間も無いよー。

やどかり#08

お、25トップからだけじゃなくて舞ちゃんサイトからもリンク貼ってありますな。これだとやどかりの感想を書きやすい。 以下内容 今回は15分と長め。 オープニングコントはスキージャンプペアっぽい(笑) ごじゃーすな衣装なのかー。楽しみだー。 お、ライブ…

大感謝

ヤマギワ分のチケも無事確保していただく。ホント助かりましたー。

相互リンク

舞ちゃんの公式Websiteで相互リンク募集してたので、応募してみたらさくっと通っていた。もう少しまともに書いて電波度下げないと(っ´Д`)っ

今回はかなり迷った。最後までマケルモンカと悩んだなぁ。

ぷりずむはーーと

バレコン詳細。空のシズク歌うのが確定。そしてプリズムハートキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! いやー、もうこの一曲が聞ければどうなろうが大満足だ。

キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─!!!!!!

門脇舞 official website開設キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!! トップ画像超可愛い! かわいーかわいーちょーかわいー。舞太の鎖骨ちょーかわいー(*´Д`)ハァハァ でもいつ見てもちと寒そう(^^;

これが無かったらメモ3になる所だった(笑) きまオレの曲は好きなのが多い。

またでつか

「舞太な日々」更新。散髪に行ったらしいけど、前髪を激しく切ったらすぃ。むー、とりあえず週末に会ってから、だね。 →はちさんに激しく「舞ちゃんは基本的に自分切りのはずー」と突っ込まれる(っ´Д`)っ そういやそういう話してたのを聞いた覚えが_| ̄|○ …

WHATERVERまでの閣下はかなり大好き。

パーカー、二枚目かー

バレンタインっぽい何かと言われたら買わざるを得ないな(^^; と言うわけでさくっと申し込んでおいた。

「それじゃだめーる!」とか「それがあなたのいいところ」とか「それを空に飛ばさないで」とか「空と心と…」とかいっぱいいい曲有るね〜。 なんか違うタイトルを見たような人がいてもそれは幻想でつ(っ´Д`)っ

「舞太な日々」更新

2ちゃんキーホルダーを自慢、に見えましたy=ー( ゜∀゜)・∵. 「あんずみんつなバイト」は作詞だったのね。絵だけじゃなくて創作活動全般があんずみんつさんなのくわー。エロゲー曲かツーファイブ系のアルバムかなぁ?

地域格差

昨日Rattyさんにバシのとらで、とらだよを取ってきてもらったのですが…… 12月号でした(っ´Д`)っ まだ東京でしか配布してないのかなぁ

今年のスーパーライブには是非この人も来てほしいなぁ。まぁ、一番来て欲しい人はダントツでMasshyなのですが。

わーい

無事とらのチケは確保できた模様(っ´▽`)っ 追記:確認してる限りで40枚弱はすでに捌けた模様。

残念

パンダーゼットは、CSで声無しショートアニメで提供はエモーション(バンダイビジュアル)らしい。(from MOON PHASE雑記さん)

当然かかず版です(っ´▽`)っ 「ほし」はそのままなのでやめました。

「とらだよ。」36号配布開始

中身はこんな感じらしい。早く読みたいけど来週末まで取りに行く暇無さそうだなー。さっさと定期購読しちゃうかー。

「地球オーケストラ」とか「チェイス!チェイス!チェイス!」とかもいいけど、大好きな、超プラドルの中から。超プラドルライブ、行かなかったの超後悔_| ̄|○

やどかり#07

バレンタインの思い出。プライベート話は萌えるなぁ。そう、愛が欲しいね!(爆) メガネ拭いても貰いたいけど(っ´▽`)っ

いつお返しできるのだろう

あちこちのツテをたどってチケット確保へ動く。なんとかなりそうな感じ。いろいろ迷惑をかけて申し訳ないなー。関西でチケ取りしないといけない時って全然なさそうだし、いつも頼んでばっかりになりそう(っ´Д`)っ

80人かー

ようやくとらの詳細が発表。日曜配布だと一日で終わりかな?(っ´Д`)っ というかFateのせいで前倒しですか?(笑)

(´・ω・`)ショボーン

冬コミで買ったパンダストラップの先の部分が外れてなくなってた(っ´Д`)っ