2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今後

どうしたいのか、どうなりたいのか、色々考える。 一つだけはっきりしてるのは、会いたいって気持ちかな。 とりあえず今年の残りの機会は全部行こうっと。

眠い。。。

朝、起きれない。 昼、うとうとしてしまう。 夜、すぐに眠くなる。 どうしようもないな(;'-')

Route24

今日は原付で宇治まで爆走してみました。片道1時間弱かな? バイクの寒さを甘く見てて、防寒をしっかりしてなかったら、帰りは凍えて泣きそうになった(´Д`;)

画像日記更新

まなびー、こんな顔だっけ?(;'-') らいむのBSQRも聞かないとなぁ・・・

買い物

マイペースゆず・らん (5) (アクションコミックス) 豪放ライラック(2) (GUM COMICS) OL進化論 (22) たかまれ!タカマル (6) (Beam comix) 下の二つはこの前買ったけど書き忘れてたのでここで書いとこ。

早いなぁ

もう一週間過ぎてるのかー。 未だに余韻に浸ってます(*'-')

LaLa1月号

ヴァンパイア騎士:少女漫画も吸血鬼モノですか。 ペンギン革命:アイドルモノは性別を偽るのが基本なのだろうか。 カレカノ:ようやく最終章でっか。最後はまたーりぬるく終わりそうでなにより。 ZIG☆ZAG:主人公誰なん? セーラー服におねがい:田中メカは…

あかん

最近、また胃が大きくなった感じ。食っても満足しない。 あと、なんか寝ても寝ても寝たりない。朝も起きれないし・・・

まいやん#38

くわー、みんな喜んでくれてる(*'-') こういうのを聞くと本当に嬉しい。 重ね重ね、参加してくれた皆様、 舞ちゃん、ドンさん、うっしーさん、むらっきーさん、モンモンさん、 その他協力してくれた人全員、 ありがとう。

うーむ

舞ちゃんへの愛は満ち満ちてるんだけど、マジメに勉強できない。 ニヤニヤ反芻してるだけで時間が過ぎている。 だめーぽ。

元ネタ解説

告白して振られる→女々しく「これからもイベントには行っても良いですよね?」→「ダメ。もうファンとして見れない」 そんな院試当日の朝に見た夢でした。

ネギまCD:2月

かてきた。 もっと騒がしいかと思ったのに。 やっぱやる事ないぽ?

SU30故障

愛用のRioSU30が再生途中にフリーズ(っ´Д`)っ そのまま放置して電池切れを待つしかないなー。一度切れたら直るといいけど…。

「TAMAGO」デビューシングル「着メロは歌わない」発売記念イベントレポート

あ、公録の応募まだしてない… 12/6までか。

双恋ライブ

時期が(;'-') 来年は卒論もテストも一気に襲ってくるにゃー。勝てるのか?_| ̄|○ この前のエンタマでのリベンジはしたいんだけどなぁ・・・

人のネタをパクるのはいけないと思います>熊猫さん

ちゃりんこDVD

神Zさんがめちゃ映ってるぞ(´∀`)

アフタ1月号

斑目(ノ∀`)

超!A&G Express! CAFE DE KATAYOSE Chapter26 門脇舞 ●Part4 恋愛

ある一点を読んで喜んでいたら… 20:38 b2panda: 電波だ 20:38 b2panda: キミはほんとにでんぱだね 20:39 KamiZ: 電波だ 電波認定いただきました!

ぐーぐー寝ました

祭りの後。 後片付け、後片付け、と。

ありがとうございました。

本日、「マッタリズム in 京大 & マイタリズムLIVE in 京都」、終了いたしました。 至らぬ点、多々あったかと思います。 もし宜しければ、こちらにて、アンケートを設置してますので、参加していただいた方、答えていただければありがたいです。 ご来場くだ…

めっせーじふろむとーきおー

正直びっくり。がんばろー。

やりすぎ

アニメ「ネギま!」オープニング曲: ハッピー☆マテリアル/ 麻帆良学園中等部 2-A (相坂さよ、明石裕奈、朝倉和美、綾瀬夕映、和泉亜子、大河内アキラ) アニメ「ネギま!」エンディング曲: 輝く君へ/ 麻帆良学園中等部 2-A: かなかな組 (神楽坂明日菜、近衛木乃…

ファンサービス?

超!A&G Express Vol.106 「CAFE DE KATAYOSE」 超!A&G Express Vol.107 「CAFE DE KATAYOSE」 声優になったきっかけがまとまってて興味深い。 というか、今までちと勘違いしてた感じ(;'-')

貼り貼り

午後は大学で作業。 急に寒くなってスリッパで行動するのももう限界かな?(笑)

ネギま!8巻

CG背景解説がよかた。

ハカセたん話

クラスメート編はどれも面白いなぁー。 しかし、茶々丸は物凄くらぶらぶですな。

いつの間に。。。

バオバブプロフィール、写真かわっとる。

天一

隣の人がいきなり「ミックスで」と頼んだΣ(゜д゜lll) そんなオプション有るのか。 みたら確かにちょっと薄そうだった。 ちなみに、今日は俺的デフォのこってり大にんにくありネギ多目。 本店は固めにしなくてもやや固めなのでOKなのです。

冷たい校舎の時は止まる

,, 読了。 若い、若い。 しかし、こういう話がとてもとても身に染みるなぁ。 そんな27歳。 もう少し成長したい。