2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本当は「あいのうただから」の方が好きだったり…。まー、良子ちんの曲はどれもかなり好きなのでこれもかなり好きですが。もうすぐフルアルバム発売だし楽しみだなー。

舞太な日々

おお、昨日更新してたのに書き忘れた。 インディーズフェスタを見に行った話。2chでは帰りの秋葉原駅でも目撃されてましたな。 しかし、すっかりメイドカフェにはまってるなー(笑)

やどかり#12

新しいぴえーるさん追加。微妙に分からなかった(っ´Д`)っ 今回は四人のぴえーるさんでしりとり。ジェイソンは酷いと思いますw 中1になってサンタさんが来なくなって凹む話は可愛かった。というか、お兄さんいい人だなぁ。ゴリラ(ド)→ランドセル(ゆ)→ル…

えんぱん

http://www.cs371.com/mon/ 更新されて画像が上がりました。

花右京LaVerite

VoiceNewtypeの取材を受けたとりえりえの日記に書いてあったけど、舞ちゃんとかはなかったのかなー。書き方を見てると単独取材っぽいかな…。

FirstCast

先行予約が開始されたので神Z君の分も一緒にさくっと申し込み。 メールで問い合わせたら、>DVD1本につき、はがきサイズ16分割のプリクラを1枚お付けしていますので、 >2本お申し込みいただきました場合は、プリクラは2枚お付けしてお届けいたします。…

これしかないですな。ちなみにいつもきーちゃんの踊りです。

ばれんたいんぱっく

キャンセル分が二つあると、25掲示板に。>もう購入した人は満足してくれたでしょうか? >次は何が欲しいとか感想がありましたら、私までメールをいただけるとありがたいです。 ヤマギワのポストカードw って本当に存在するのかな?

なのですがどっちかなんか分からないので区別はつけてますん。 「Dream of you...」が最強すぎるのが志穂さんの悲劇なのだろうなぁ…。 自分の歌いたい曲、自分の力が生かせる曲、そしてファンの聞きたい曲、これらすべてが一致することは本当に幸せなんだと…

むー

そろそろ新しいとらだよが配布されてるみたいですね。ちゃんと定期購読申し込むかな。

しょぼーん

今度はサーバマシンの方が壊れた(っ´Д`)っ まーシステムのHDDが飛んだだけっぽいのでそんなに大変じゃないけど。最近ついてないなー (追記)再起動を何回かやったら起動できました。やったー。ってそれでいいのか(^^;

と言うわけで一日間違えてました(^^;

ふぁーすときゃすと

更新されている。(from 山口の堕落日記さん) メイドさんだ。しかも残りの二人が小清水たんと齋藤彩夏かYO! かなりびっくりした。 23:29 KZ_MRMT : ヘッドドレスやばい 23:29 KZ_MRMT : 萌える 23:29 KZ_MRMT : 萌えすぎ 神Z君、萌えすぎ(笑) しかし、この…

エンクリ2

http://www.radiat.net/ こうしーん。舞ちゃんゲスト回。写真もあります。さて、聞こうっと。 → 基本的には「空のシズク」の話が中心。一曲一曲丁寧に話を振ってくれてるし、曲も全部かけてくれてる。素晴らしい。 三人で喋ってる雰囲気もすごく良いなー。こ…

日程決定

このかCDを買ってきて開けたら、ネギま1学期終業式の告知チラシが入ってた。5/1に朝日生命ホールだそうで。四月と言ってたのに五月にめりこんでいる。 ドラマCDに応募券で抽選してたら間に合わないから、またマガジン抽選かCD購入時配布かな。 → http://www.…

舞太な日々

レディースデーうらやましいなぁ、と素の反応。ゼブラーマンは3/1にでも見に行くかなー。 相変わらず演劇とか映画とか活発に行ってはるなー。充実した日々を送ってそうで、よかよか。

す→ヘ

最初のメモライブで全部腕振りしてたのが懐かしい。 しまった、一つ飛ばしてた(^^; 曲は、何言ってるのかわかりますん(笑)

情報

おでかけ様、ソースも示さず、断言して情報を出すのはどうでしょうか。実際、インディーズフェスタ14の用心棒ステージでゲスト出演はなかったそうですし。 一応今日の出演があるのかどうか、(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルしてた身としては苦言の一つも言…

眼鏡orメガネorめがね

心さんも読んでいる舞ちゃんスレがなぜか唐突にすっかり祭り状態になってますなw うちはWJJ/rahIなわけですが(っ´▽`)っ いや、まぁ、そりゃ、有ったほうが良いけどなー。

雪降らせるの大変だったなぁ(っ´Д`)っ

舞太さんによる告知

from 舞ちゃん公式SiteBBSニューウェーブドキュメンタリー「ファーストキャスト」というのの密着取材を受けて、それを収録したDVDが3/17に発売だそうです。発売早いなぁ。まだ何もないWebSiteだ。 →ちっとドメイン情報とか探ってみると大阪の会社が所有して…

ばれんたいんぱっく

さっき到着。おまけ付け過ぎです!w → そろそろ皆さんに届いただろうから中身書こうっと。 もともと分かってた、やどかりパーカ・ツーファイブカセットヒストリー・達磨とは別におまけは、CBMLとAngelSmile・あばプリドラマCD・つくしんこびんびんDVD、舞ち…

頑張って探したら三つは見つかったw あとはひーちゃんの「ぬけがけ」と水谷優子の「Nudely」。表題曲は一応ちゃんと聞きましたよ。

ML

http://www14.big.or.jp/~togi/postmail/ml.html おじぎそうさんが舞ちゃんのMLを立ち上げた模様。早速加入しておきました。

ねとねと#31

トップの座は予想通り舞ちゃん。そのうちゲストで登場とのこと。

やどかり#11

もう上がってるけど、ねとねと聞いてるから聞けますんw →聞きますた。 OPコントの男声かなり(・∀・)イイ!! この路線の役やらないかなぁ。 キーワードトーク 新番組→砂の器 新曲→八百屋の歌・ブレイク工業 漫画→おやこ刑事・デスノート 映画→ゼブラーマン …

良子ちんも70年代カバーきぼんぬ(っ´▽`)っ

おそっ

http://www.anista.tv/nsdtv/ns.htm (02/07 14:34 の日記) 今更に鑑賞。始まる前の楽屋風景。

ぼーるはふれんど

いまさらながらカンブリアンQTSを始める。 すいません、ずっとオバビンだと思ってました_| ̄|○ とりあえず手の上に乗せてずっと撫でてるだけで幸せ。

おしゃれー

http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv040219j&page=&sea=&tid=&rid= アニメイトニュースでもバレコンレポ。写真ちみっちゃい(っ´Д`)っ でも終了後インタビューがあるな。