2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あぽーず

今回はチケット料金振込み後にチケ割り振りのようだ。キャンセル対策だろうなぁ。 前回はキャンセル分の関係で当日券とかにそこそこの番号が残ってたし。

とりあえず

アニメロとお世話しますにメール出してみた。 つか、内容さっぱり分からないのに何を書けばいいんだYO!

頭打ってたおねーちゃんが撮ったのかな?(笑)

カードフェスタレポ。(from いろいろ) 後姿_| ̄|○ つか、これだとセクシーでもなんでもないなー。

あにめろー

二人の御挨拶ページ(from 164日記さん)

とらだよ2004/3査収

カーフェスの空き時間に回収。全然場所調べてなかったからとら探すの大変だった…。 今回は谷仮面のお話。ちょうどうちがアニマル読み出したのがこれの最終回だったような。 二月頃に日記でお芝居見に行った時に編集さんと喋ったというのはこれのことかなー。…

いちばーん、あいさかさよー、しらとりゆりなのよぉー

ネギまイベントページをみてたら、限定CD:声のクラスメートシリーズ限定版!「麻帆良学園2-A:出席番号のうた」との情報が。 >15:33 Rattywork: キラメロ会員番号の歌みたいなもんですか(笑) _| ̄|○

用心棒Live

用心棒単独のライブは初めてだったり。えらい女の人多いな〜、とか思ってたら今回はタイバンの千葉レーダとロマンポルシェのファンの人が多かったようだ。 んで、ライブだけどちょー良かった。かなり体調ボロボロだったから最初は大人しく見てたけど途中から…

カードフェスタ2004

えー、ちゃんとしたレポートを書こうとしたのですが、上のこと以外殆ど書く事がない(笑) ぽりりんに呼ばれて外道乙女軍として舞ちゃん、つばささん、大沢千秋さんの三人が登場。 外道だけあって三人とも黒が基調でエロイ服。しかも首輪風チョーカー付き。 舞…

ここかー

ツーファイブの有るビルを見てきました(っ′▽`)っ ちゃんと外の看板に名前出てたので分かりやすかった

かーふぇす

衣装えろかたー。珍しく色々とアクセサリーしてた アクエリは竹中愛子と対戦して、デッキ切れで負け。 右端に陣取ったら見事に目の前舞ちゃんで超うまーだった(っ′▽`)っ

y=ー( ゜∀゜)・∵.

あっぷるずチケット申し込みのことをすっかり忘れておりました ∧||∧

まいやん#03

今日はアップが早い。 お、ツッコミ効果音が入るようになっている。

すげー

TAFで発表されたガイナの夏新作「グラップルガイア」に出演が決定だそうです。アニラジ通信 東京国際アニメフェア2004レポート1より。 >声の出演:吉住梢/門脇舞/中原麻衣/今井麻美 他 この順番って事はヒロインキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ?

お、

公式BBSに久しぶりの舞ちゃんのカキコが。 まいやん収録で25に来て書いたんだろうなぁ。 というか、本人告知より先にチケット売ってるのか?(;'-') 新しい歌への要望を求めているみたいなので、週末の手紙にでも書くかなー。

#02

OP舞ちゃん、電話だけでなくネットの会社からも止められたらしい。 ま「再契約してくださいって。インチキだよ、インチキ!」「踏んだり蹴ったりだよ。みんなでいじめるんだよー。」 舞ちゃん、おうちでは北風が吹いていて、昨日こないだ初めて見た白い巨塔…

ごめんなさい

朗読劇の発売日を間違って書いておりました(^^; 3/27の朝10時からメールで申し込み開始です。

移転、らしい

熱風海陸ブシロードのHPがbushilord.comに移転らしいですが、繋がりますんw

スタイルええなぁ

DDHTSの衣装のゆーやん写真。舞ちゃんは上が黄色でした。(from なんとなく@さん)

放送前なのに

アニメTVでプレゼントがもう応募開始されてます。 >・花右京メイド隊 La Verite サイン入り台本 >・花右京メイド隊 La Verite ポップアップカード >締切4月2日(金)

QTS

電撃PS2にQTSのSAVE DATAが掲載だそうです。全アイテム所持&全CG鑑賞可能とか。 あー、QTSめっちゃ途中で止まってるなぁ(^^;

だから、どっちやねん?

ネギま!イベントの握手会の記述復活。 >キャラクター総登場短編劇場!アニメ初披露、ライブ、トーク、握手会 劇場アニメ?Σ(゜д゜lll)

むーむーむー

神Z君に頼んでアイドル王国を確認してもらったらやっぱり井ノ上ナオミが「6月からTBS系でOA」と言ってるそうな。どう考えてもおかしいと思うんだけどなぁ…。 まー、自分の目でビデオを確認するまで判断を保留するか。

50thCast

動画にエンコしてみたのですが、サイズが半分ぐらいにしかならなかった(笑) なんか、全然売れてない見たいですけど(;'-') アンケートハガキには購入場所にCDショップとか書いてあるから、今は単にオフィシャルWEB通販しかしてないだけ、と思いたいなぁ。

予想通り?

ガイナフェスの座席表が出てまつな。結局S席は515だった模様。 なんかイベント情報が早く出る(?)メール配信が出来たみたいなのでさくっと登録してみた。

カーフェス

ステージ参加方法とか色々と載ってました。アクエリのカード3kも買え、と。

上位互換?

花右京公式にBSQRは >「花右京メイド隊La verite れもん・まろん・めろんのお世話します!」+α と書いてるなぁー。実家が4月までにHDD+DVDレコ導入してくれたらえーなー。

。・゜・(ノД`)・゜・。

ネギま!麻帆良学園中等部2−A:1学期の情報がスタチャに出ているのですが、舞ちゃんいますん_| ̄|○ (from ネギま声優スレ)

上? 下?

DDHTSのレポートが花右京公式に。(from魂は永遠に彷徨うさん) 昨晩、神Z君と衣装のソックスが膝上か下かどっちだったっけ? とか話してたんだけど、うちは下、神Z君は上とお互い記憶が違う。へきじゅさんの絵でも上になってたから、上だろう、という結論に達…

どっち?

ネギまイベ、握手会の表記がなくなってる風味。しょんぼりだ。 りにゃっちや田中葉月と喋れそうなのってこれぐらいしか無さそうなのに(っ´Д`)っ

25thCast

とりあえず目標の1/4達成。実家でおかんと一緒に6回見ましたぞ(笑) おばちゃんとはいえ女の人の意見は参考になるNE! あー、「ALL」だと舞ちゃんからあやかたんに移る時用の映像があるので一度は通してみましょうね(っ´▽`)っ