2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BROCCOLI THE LIVE IV

会場に到着するとそこにはECC席の皆さんによる路上宴会が(笑) 色々阿鼻叫喚の様が繰り広げられる横でいそいそとお手紙を書いてた(笑) BTLCDは想田くんに頼んでたので無事回収できました。 始まるまでは「空のシズクはPPPH禁止」弾幕による啓蒙活動のお手伝い…

まいやん#12

今回は平尾さんもいて通常放送。 あー、作詞お疲れ様をすっかり忘れてたな(^^; 最近腑抜けだ。 新曲をちらっと流したりするかなぁと思ったけどなかったなー。つか、まだ完成したばっかりだからレコーディングもしてないか。 最近激しく採用されると思ったら…

(;'-')

見慣れた人が…。

ようやく

お世話しますのCDも買ってきた。この曲フルコーラスでも3分無いのか。

アニメTV#190

おお、舞ちゃんがすごい女の子なカッコしてる。珍しい(ぉ ミュールみたいなの履いてるし。おかーさまに買ってもらったのかな? 切った状態での、降ろしつつ横縛りは初めてかな。えらい可愛い。 つか、なんでも自分が書いた手紙の内容に結び付けてニヤニヤし…

アニメロミックス#08

「まいーん」はダメですか(笑) 109学園は面白かった。舞ちゃん、かわいくない? 勘違いとはいえなんて事を y=ー( ゜∀゜)・∵. 鞄チェックは、ミサトンのように携帯が見たかった…

お世話します!#08

舞ちゃんがお当番。ピンクの長袖シャツ、って二本撮りなので前の週と一緒ですな。 靴ずっと同じの履くってのはまー、いつも思うことですな(笑) お気に入りのだったら複数持ってても全然構わないと思うが。 履歴書の方は…、乗って欲しいのならすぐに言えるけ…

まいやん#11

平尾さんが居ないΣ(゜д゜lll) 441さん、頑張ってください(笑) シズク歌うのかー。ヒットチャートもきぼん(っ´▽`)っ

やっぱ、人気でてるなー。

06.01 門脇舞「舞え!熊猫タイフーン☆Live!」 ローソンチケットにて前売券発売中! *完売でしたが、5/21より若干数追加販売開始しました! 5/19段階では売切れだったらしい。

ありがとー( ≧▽≦)ノ♪

なんか謎の筒が到着。開けてみたらFirst Castの店頭販促ポスターとチラシでした(っ´▽`)っ アンケートに答えて良かった〜。というか、バイオリンク社さん、頑張りすぎ!! もう、めちゃめちゃ好感度高いね!!

T社?

赤井孝美日記にグラップルガイアアフレコの話題が。ガイナフェスの直後に録ったのね。

アニメロ

赤い花ですか、了承。 くわー、CDサウンドの方にヒットチャートががが。マジで機種変考えよう。

まいやん#10

うわーん、収録風景アップしろYO!(笑)

もう収録済みなんか(笑)

双恋ラジオの紹介(from 魂は永遠に彷徨うさん) 舞ちゃんも写ってます。 この長さになっておろしてるのは初めてみたなー。括ったほうが可愛いと思います(っ´Д`)っ

今だ! 2get!

一学期終業式の模様が上がっている。 むう、公式よりレポが遅れてしまうとは(っ´Д`)っ

さっそく?

■各種イベント販売 6月19,20日に開催される「ラジオ大阪フェスティバル」(仮題)に 「First Cast Vol.1」出品予定。詳細は決まり次第お知らせいたします。 大阪イベントキタ??

ようやく一般発売(っ´▽`)っ

First Cast通信なるコンテンツが出来て6/5よりアニメイトで販売開始だそうです(・∀・)イイ!! 特典ポスター付だそうで今度予約すっかー。 というかだ、 【2004.05.10】 「First Cast通信」開設しました。 First Castの軌跡や最新イベント情報などはこちらで…

お、久しぶり

VoiceMessage更新。 うちもGWは充実してたなぁ。その頃の補完しないと…。