2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

帰還時刻1900

本日のメイドさん:アリアさん、どりぽさん、にぁさん 今日はハロウィンパーティーでした。 食べ物もいっぱいあって、みんなでわいわいおしゃべりできて楽しかった。 企画立ててせっせと進行してたいたちょーお疲れ様でした。 素敵なひと時を作ってくれてあ…

もう始まってるのか

http://blog.goo.ne.jp/weixiao-3/e/7bf4574c88b76f34c775656890ca26f7 小林みさblogより。 大麻帆良祭にむけてレッスンが始まったそうです。 恋の面積でのキレの良いパラパラを楽しみにしようっと。

マイタノアタマ

なんとなく確認してみたら更新されててビックリ。 二月連続で嬉しいな(*'-') で、テーマは顔面セーフw たまちさんセンス良すぎです。 舞ちゃんは普段こう言うことを考えながら眠りにつくのか。 底が読めない人だ。 いろんな方向から物事を見ることはとても…

はぴば!

http://www.twofive.co.jp/maita/diary/nicky.html 画像日記も更新。 祝チョコは確かに気になってたw パジャマでお泊まりかぁ… 色々想像が膨らむね(ダメすぎ

お誕生会

http://www.topazios.net/cgi-bin/pdiary/su2_diary.cgi 伊月さん日記より。 昨日から今日にかけてフタコイ三姉妹で伊月さんの誕生会をしてたそうな。 本当に鍋好きな人たちだ(笑) チョコケーキも美味しそうだなー。 改めまして、伊月さん誕生日おめでとでし…

天天有

なんか南草津に支店が出来てて、一家で食べる。 久しぶりに食べると結構美味しいや。 しかし、小洒落た内装だと全然天天有っぽくないw

読み終わり

一日中ハリーポッター読んでました(;'-') その結果、不死鳥の騎士団のラストまで到達。 あれですね、4巻から恋愛モードばりばりでした。 しかし、ハリーはどんどん嫌な人になっていく(ノ∀`)

激しく今更。

何故かハリーポッターを読み始めました。 賢者の石、秘密の部屋、アズカバンの囚人と読了。 こんなにはっきりとした毎回1年進む学園モノだとは知らなかったなー。 展開がワンパターンな気もするけど、これぐらいわかりやすい方が読みやすいかな。 各キャラク…

おいしー

おとんが伯父さんと釣りに行って太刀魚をたくさん獲ってきましたよ。 普段魚は殆ど食べない僕でもさすがに釣りたての刺身とかはめっちゃ美味しく頂きました。 歯ごたえがこりこりだし、身も甘いし、新鮮なのはイイね。

星の王子様

http://misato.idt.jp/cgi-bin/scu3_diary/scu3_diary.cgi?action=article&year=2005&month=10&day=29 福圓さん日記より。情報どもです。 俺だって舞ちゃんに会いたいんだ!(笑) つーか、感想が僕が書くようなのと全然変わらないw そいや、 http://www.exci…

BLOOD+ #04

小夜カワイソス(´・ω・`) 土曜日18時だというのに重いストーリーと硬派な見せ方が素敵です。 しかし、ずっとこれだとさすがにしんどいから、 日常の代表である香里が出てきてくれると安心できるんだけどなぁ。 と言うわけで、今週は出番ありませんでした。

そりゃ恥ずかしそうな顔してるわけだw

http://www.atsukoenomoto.com/diary/ あちゃーん日記に先日の誕生会の詳しいレポートが。 大きな声で他のお客さんに 「音子おねーちゃんのお誕生日です!みんなで祝いましょう」的なことを いわないでええええええええええ いいいいいいいいやああああああ…

あいとま

久しぶりに実家に帰ってきたんで、おっきな画面で舞ちゃんのお姿を鑑賞したり。 やばい、可愛すぎる。たまらん。 マジで光り輝いて見えるですよ。 なんつーかね、居るだけで僕を幸せにしてくれるな。 あと一週間かー。早く会いたいなぁ。

びんちょたん

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20051028 TVアニメ情報、キャストインタビュー、グッズギャラリーなどを収録した「びんちょうタンオフィシャルふぁんぶっく(仮)」が2006年1月10日発売予定。 MOON PHASE 雑記さんより。めもめもっと。

あんけーと

http://st-marion.info/enq/ マリオンのサイトでアマフェス05で使用する(?)アンケートを募集してます。 ひりゅうさん、情報サンクスです。 なんつーかすげー答えにくい質問ばっかだ(ノ∀`) ちとじっくり考えてから送ろうっと。

こっちでも

http://www.twofive.co.jp/maita/diary/nicky.html 画像日記更新。 しおんさんのところに引き続き、昨日のあちゃーん誕生日会の様子です。 合唱まで付いてるのか、本格的だな(笑)

じょにふぃ

Rattyさんに誘われて京都MUSEでSleepin' Johnny Fishのライブ聞きに行ってきた。 相変わらずOKEIさんはトランス状態で歌っててカコイス。 オープニングアクトで歌ったB☆VALEってのが女性ボーカルでなかなかよかった。 CD出てたら買ったのになー。残念。

ベホイミ曲

遅ればせながら聞いたー。 これはライブでコスして歌って欲しいねw あんまアニメみてないからベホイミの喋りが新鮮に感じたり。

こっちか!

http://hirotashion.jugem.jp/?eid=109 しおんさんの日記より。 しおんさんと舞ちゃんとであちゃーんの誕生日を祝ってきたそうです。 ちょっと早いけど僕もお祝い。音子おねーちゃん、誕生日おめでとー。 ティアラが似合ってる所はさすが。 http://www.diamo…

更新キタコレ!

上で書いたら報告がありましたよー(´∀`) http://www.twofive.co.jp/maita/diary/nicky.html おでんは無事空になったようでなにより。 今度は鍋いっぱいの中華スープですか。 次はとんこつスープでも作ってはどうでしょうか? 以下参考URL。 http://dpz02.co…

気になる

おでんとキャベツはどうなったんでしょうか?

外した

http://www.topazios.net/cgi-bin/diary/pdiary.cgi ゆいん日記より 誕生日は、今年もお友達が祝ってくれました。 去年はあみすけと舞太に祝ってもらったな〜なんて思い出してみたり。 でも今年もお祝いしてくれるみたい!! 3人のスケジュールが合う日にな…

レス

>ひりゅうさん EDで聞いただけでも凄かったですしねー。 早く入手してフルコーラス聞かないと。

出張

なんか11/7-12/1ぐらいの間、とても遠くの土地に観測の手伝いに行く事に。 関西くてぱいも石毛さんも全部行けないや。 今のところは舞ちゃんイベントないけど、どうだろうなぁ(;'-')

日本シリーズ

むう、三試合連続10失点(;'-') 下柳は結構頑張ってたんだけどなー。

あ、

今日CD色々出たのか(;'-') すっかり忘れてた…

おめでとございます

今日は伊月ゆいさんの誕生日ですな。 はっぴばーすでー! 三姉妹でお誕生会とかしてるんかな??

帰還時刻1430

注文:アイスミルクティ、おにぎり 本日のメイドさん:アリアさん、新人さん あの量を一人で捌いてたアリアさん乙でした(;'-')

アフタヌーン

ラブロマ終了。 先月でやることやりきってるし、ここで終わるのが良いのかも。 げんしけんは今月も斑目が萌えですよー。 あんたは軽井沢まで来て何しょんぼりしてるんですか( ´Д⊂ で、普通に長州先生が連載で続いてるのがビックリw

外道乙女隊放送局#30(05.10.24更新分)

公録のは結局聞かず(;'-') 卒業式ネタとかはこの前日記読んだばっかりだったから、妙にタイムリーな気分。 種無し葡萄の育成とか初めて知ったよ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー いくらのおにぎりは舞ちゃんの嫌そうな声が聞けて萌えたダメな人ですw