2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ARIEL番外編1:もうこのままゲドー社話だけで良いです(っ´▽`)っ 一気にリッチな装備になって展開が派手で燃える。 PaPaPaパラダイス:胡桃ちの、もう20年も仕事してるのか…。内容はいつも通り安定してるなー。 紳士同盟+:……、相変わらず本人が楽しそうに書…

ARIEL番外編(1) 侵略会社の新戦艦 (ソノラマ文庫)作者: 笹本祐一,鈴木雅久出版社/メーカー: 朝日ソノラマ発売日: 2005/02/28メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (49件) を見るPaPaPaパラダイス 1 (バンブー・コミックス)作者: 胡桃ちの出版社…

門脇舞PROFILE 更新

クレヨンしんちゃん 放送中 new テレビ朝日 他 かな 540話(子供/541話) 来週はちゃんと見てみよう。 なんかゲームのところに空白行があるし、なんか増える予感?(*'-')

アニメロ(05.02.26放送)

石丸に予約する舞ちゃんの声が可愛すぎる(*'-') 福圓さんのいやだよーーが良い感じだ。 きらプロの全国イベントってニュータイプ感謝祭でいいのかなあ…

まいやん#50

もう一年ぐらい経つのかー。 やどかりとか1.5分咲公録は懐かしい。

モリモリ(*'-')

日記更新。 僕もケーキ食べたいなー。

下級生はらいむいろイベの思い出

正直、こんなに楽しいイベントになるとは思ってなかったなー。 なんだろ、何が楽しかったのかな? 本人たちが楽しそうってのが一番大きかったと思う。 大阪・名古屋は近い位置だったのも良かったんかなー。 あ、イベント後の飲み会とかごはんが楽しかったの…

漫喫

そいやアイカフェでのだめカンタービレとおおきく振りかぶってを読んできた。 どっちも面白かったー。 のだめは卒業あたりの巻が抜けてて飛ばして読んだら一気に進んでてちょっと凹んだ。

飲み

四ツ谷で19時前から23時ぐらいまで。 なんか色々話を聞いたり、つい熱く語ったり、ライムサワー一杯で結構酔っ払ってた。 神Z君は延々と生大を飲みつづけてて最後はかなりの酔っ払いモードにw そんな後輩を置いて、ながらで帰る。 結構さっさと座れて良かっ…

「下級生はらいむいろ」全国縦断イベント東京

原宿アストロホールは竹下通り抜けてすぐだった。 待ってる間、風がきつくて寒い寒い。 なんか無料券が出てるらしいのではちさんを召喚してみたり。 列を解消するように言われたので近所のロッテリアでまったり。 13時過ぎに戻って13:30に抽選。大阪はやはり…

アイ・カフェ

ながらで東京着。寒い(´Д`;) 前から行ってみようと思ってた秋葉のアイカフェへ行ってみる。 雰囲気落ち着いてるし、フリードリンクもすごい豊富。 んで、漫画も凄いいっぱいあって、かなりいい感じ。 朝サービスのおかゆを食ってシャワー浴びて離脱。

ときメモOnline

なんか、そんなに盛り上がらないな(;'-') きっとずっと学生生活が続くとかが良くないw まぁ、ちゃんと最初からやりますよ。

アニメロ(2005.02.12&19)

流し聞き(^^; そいや、アニメロで舞ちゃんの着トークを落としたんだけど、これ何に使うの?(笑)

天下一品竹田店

昨日行って来た。 近年食った天一の中では屈指の濃度だったけど、大盛がちと高くネギ大が別料金なのがマイナスポイント。 学割もないしね。 本店に間に合いそうにないときに帰りに寄るのはいいかもしれない。

にゅーたいぷ

札幌行きたいなぁ… チケも暇も金もなさそうですが。

げんしけん:斑目がんば( ´Д⊂ G組のG:相変わらず邪神様かわいいゾナ

アフタヌーン4月号

ネギま#08

はしょりすぎです。 来週からオリジナルに突入の悪寒?

補足

罰ゲームのジュースにアミノサプリ入ってなかったっけ? リニューアルしたとかどーとか言ってた記憶が。 それはともかく、名古屋でのながたせんせーはえらいはしゃいでるように見えますねw (追記)ちくびーむは、ご主人様の変身シーンでこっからビームが出る…

ネギま:一週休みだったので、あるだけではっぴー。アスナはやっぱりヨゴレ役なのねw あにMR:能登麻美子インタビューだった。能登みこちんは聞いてみたいかもしれない。

週刊少年マガジン

やきにくー

晩飯は今日も8人で心斎橋の「◎」って店(かな?)で焼肉食べ放題。 モリモリ食べましたよー。

「下級生はらいむいろ」全国縦断イベント大阪

アメ村のど真ん中だった。激しく漂う場違い感(ノ∀`) 心斎橋の方に出てはなまるで昼飯。牛蒡かき揚、美味かった。 開場30分前に抽選。珍しく良い番号引きましたよ(*'-') なんかえっらい地下に下りていく会場でちょっとびっくり。天井高いのはせまっくるしく…

悲しいときー 悲しいときー 貰ったコール表のとおりにロングコールを入れたら自分ひとりだったときー 貰ったコール表のとおりにロングコールを入れたら自分ひとりだったときー

みそかつー

名古屋に来たので、名物っぽいの食べたい、と僕がリクエストして皆さん総勢8人で矢場とん本店で晩御飯。 なんか移転直後だったらしく店が凄い綺麗だし、花がいっぱい飾ってあって凄いいい香りだった。 で、なんか50枚しか入荷しないという黒ブタロースカツを…

「下級生はらいむいろ」全国縦断イベント名古屋

朝起きたら、家を出る予定の時刻。自転車は大学に! 45分後の新快速に乗れたのはなかなか頑張った、俺。 鈍行でウトウトしながら名古屋着。メイトに行くと無料券が出てたのでとりあえず二枚ほど確保。あとはおつかいのりにゃチケをゲット。まだ10枚ちょっと…

誰?

予定は未定の「秘密」の日記さん経由明日に笑顔で手を振ってさんより 5/11 タイトル未定 麻帆良学園中等部2-A:師匠となやめるオトメ組(キャラ未定) 1050 KICM-3098 師匠だったらエヴァだから後はネギ君大好きな人たち? 茶々丸といいんちょとまき絵あたり?…

まいやん#49

言わないで〜、と言ってる舞ちゃん可愛すぎ。 そしてばりとんさんは相変わらずイカス人だ。 441さんすげー、上手すぎる。お花見公録ってなんだよー。またあれやんの?(笑) ヒャクマンボルトSHOW TIMEですか。

SchoolRumble#01-20

一気に鑑賞。 やっぱ烏丸君不在時が面白い。

3D HEART

StarChild:TAMAGO 2ndマキシのタイトルとかジャケとか発表。 昨日のは更新タイミングミスっぽいですな(笑)