2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゃー

ホワイトハウスって今日だったのか_| ̄|○

らくーあええなっ

http://www.twofive.co.jp/maita/diary/nicky.cgi 画像日記更新。 福圓さんと一緒にアフレコ後にラクーアに行ってきたそうな。 http://misato.idt.jp/cgi-bin/scu3_diary/scu3_diary.cgi?action=article&year=2006&month=2&day=25#20060225240 福圓さんの日…

帰宅

この週末も東京に行ってました。 マジスパ(゚Д゚)ウマー

帰宅2

実家に戻る用事ができたので頑張って帰ってきました。 駅から早歩きで歩くと30分強で着く事が判明。

いつものコース

品川駅で小田原にながら30分前に着くのに乗れた(っ´▽`)っ 無事ながらの席も取れたんでぐっすり寝れたー。 一回豊橋で寒くて起きちゃったぐらいかな。 すっかり身体が適応してるなw

TOKYO PLASTIC NIGHT!

テクノイベント、だったのかな? 出演者はリハビリ→TA7630P→CutiePai→べスパ☆くまメロ→ASTRO-B。 最初の二組はいまいち楽しめなかったな(;'-') TA7630PはVJでネタ仕込んでるのに画面全然見えなかったし(;'-') で、次はCutiePai。 こちらのセットリストより引…

がらがら

まだまだ引越し作業中なので広い部屋に何も荷物なかったw おかんも来て引越し手伝ってるのに僕はただのお客モード(ノ∀`) 部屋の様子を確認したのとちょっと腹ごしらえし終わって大岡山へ移動。

汗かきかき(゚Д゚)ウマー

はちさんとの受け渡しも有ったので、下北沢で待ち合わせてマジックスパイスへ。 うーまーいー。 ハンバーグカレーの虚空食ったけど、もう少し辛くてもおいしそう。 食べ終わった後にあいにくの雨の中、下北を一周案内してもらう。 なんか食い物屋ばっかのイ…

朝一移動

今週も上京するべく、始発で東京へと移動。 ぐーすかぴーと寝てると独りでもそんなに長くないなー。 移動中から大雨が降っててちょっとテンション下がりましたが(;'-')

BLOOD+ #20

久しぶりのリアルタイム視聴。 それまでを見てないから話がさっぱり分からないよ(;'-')

ますたに

京都ラーメンの元祖的店として評判(?)のお店でちょっとに晩御飯。 背油醤油系なんだけど、あんまり好みに合わなかった(;'-')

カラオケ

ホイミンさん、Rattyさんとで蛸薬師ジャンカラへ。 真っ先に癒し系魔法少女ベホイミを歌った(っ´▽`)っ ファンっぽいネ(*'-') 後はらちーさんそっちのけでホイミンさんとエルレ祭w ぺっぱーろーにーくわとぉ♪

日記補完

遅くなりましたが先週末の日記を書いてみました。 イベントレポは殆どある点への拘りが占めてます(ノ∀`)

 来客

ホイミンさんが泊まりに来てたり。 最近は人が来ても片付けなくなりました(ノ∀`)

おお

http://portal.nifty.com/special06/02/24/index.htm マイタリズムみたいだw

今日は

宇治に行かず自宅作業。 昼寝したの久しぶりだw しかしSunのマシンは遅いな。 15GBほどデータが有るとは言え、くっつけて圧縮するだけに何時間かかるんだよ(;'-')

今日も

この時間でも研究室。 ま、今日は研究所の謝恩会兼追いコンだったんだけどね。 久しぶりに食いまくってお腹が重い。 さて、そろそろ帰るかなぁ

眠い

二日続けて終電帰宅でした。 帰るのがだるいから泊まろうかと思ったんだけど寝床に先約が有った(ノ∀`)

やべ

研究室で余ってるマシンを貰ってDebianをインスコ中。 設定が楽しくなって時間があっという間に過ぎる。 終電までには帰らないとね(ノ∀`)

帰宅

結局終電でしたw 流石に眠い。

眠い(っ´Д`)っ

上京時の日記とか溜まってるけど今日は寝てしまおう(;'-') おやすみなさい。。。。

帰宅

さすがにライブ→夜行バス→ワンフェス→ライブ→ながらは疲れる。 でもながらで大垣まで一度も起きないぐらい熟睡できたから眠気は結構取れた感じ。 エルレライブで柵に圧されまくった跡がお腹についてましたw

ツンツン?

終わった後はアキバに移動してなごんでるはまーと合流後、ペッパーランチで晩御飯。 小田原までの電車の中でよく話した。 はまーの人付き合いは狭く浅く、だそうです(ノ∀`)

BeForUライブ

ワンフェスステージ終わった後はもうダッシュでゆりかもめに飛び乗ってZeppTokyoへ。 ライブの開演予定の17時にビックサイトを出て中に入ったのが17:20頃。 押してたらしく席に付いた瞬間に客電が消えてライブスタートだった(っ´▽`)っ 感想はヒマワリに尽き…

WF2006冬WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 2 「Special Ending Stage」

タイトルこんな感じでいいのかな(;'-') 昼頃からずっと続いてたステージのラストでようやく舞ちゃん登場。 服とかはアキバblog参照してください(;'-') ショートの毛先が遊んでて変化付いてたのがいいやね。 一つだけ言いたい。 確かにあの日は寒かった。待っ…

MAXFACTRYステージ

思ってた以上に楽しかったので待ち時間もすぐに過ぎた感じ。 まさひろ山根の話が聞けたのが嬉しかった。 あと、竜騎士07さんは頭良さそうな感じ。あれだけしっかりトーク出来る人はあんまいないよ。

わんふぇす

なんか入場列が異様に長かった(;'-') もう少し列太くして圧縮してください。

夜行バス

ライブ終わってロッカーから荷物出して大阪駅直行して着いたのがバス出発10分前(;'-') メシ食う暇もなかったので途中のSA休憩でサンドイッチとか食ってお腹を満たした(ノ∀`)

ELLEGARDEN Live in ZeppOsaka

整理番号3番で入場でした(*'-') 当然最前センター。 目の前で熱く歌う細美さんかっこよかった。 初めてこういうバンドのライブ行ったけどモッシュにダイブにと楽しすぎる。 頭の上を人が転がって落ちていくのは衝撃でしたw あー、東京も行きたいなぁ。

薄い。。。

魔法のレストランで紹介されてて天一こってりが200円引き(っ´▽`)っ 土曜の昼ってこともあって混んでてスープも当然薄い(;'-') まぁ、400円だと腹も立たないけどねー。