2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い

会社見学にながらとか止めて置いた方がいいぞ(ノ∀`) 寝落ちしそうでかなりあぶなかった(;'-') 今晩の宿は横浜だったり。 今日はさっさと寝ちゃおう。

就職活動

会社見学で東京に行ってきまーす。 イベント無くても結局毎週東京に行く罠(ノ∀`) 向こうにスーツも着替えも置いてるから荷物殆ど無くて大丈夫なのがイイね(*'-')

記事まとめ。

まずTAF。 http://minorhythm.jugem.jp/?eid=516 http://minorhythm.jugem.jp/?eid=517 http://minorhythm.jugem.jp/?eid=518 茅原さんのとこより。 http://blog.drecom.jp/baobab/archive/329 バオバブブログ。 次はハピネット。 http://www.mangazoo.jp/sp…

お香なのね

http://www.twofive.co.jp/maita/diary/nicky.cgi 画像日記更新。 http://www.yamadamatsu.co.jp/index.html こちらの商品みたいね。 香り系って相手によって全然好みが違うから難しいんだよなぁ。 季節ものならネタになるしいいな。 ってここで悩んでも仕方…

おかいもの

魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/03/29メディア: DVD購入: 1人 クリック: 97回この商品を含むブログ (95件) を見る魔法先生ネギま!「大麻帆良祭」ライブCDアーティスト: TVサントラ,運動部仲良し4…

愛してる

http://www.twofive.co.jp/maita/diary/nicky.cgi 画像日記更新。 2日目のステージ結構狭いのに踊ってて大変だったろうなー。 折角の特製衣装なのにこれからのイベントなさそうって悲しいな(;'-') 二日とも、楽しい思い出ありがとです(*'-')

帰還

東京から帰ってきました。 TAFは物凄く近くで見れて幸せでした(*'-') みるの衣装の絶対領域が神!

左から二番目。

ttp://image.itmedia.co.jp/l/im/games/articles/0603/22/l_ki_lemon09.jpg itmediaのLAP最終回アフレコレポ。 LAPは立ち位置決まってるから分かりやすくていいね。 イベレポで書こうと思ってたけど、先にこっちで書いとこ。 お肌の露出がまったくなくて悲し…

ううむ

イベレポを書く暇と気力がないよ(;'-') TAF終わっても今度は就活でまた上京生活が。。。

髪黒く見えるな

http://www.twofive.co.jp/maita/diary/nicky.cgi 画像日記更新。 ハピネットの5の2メンバー写真。 みんな方向性が全然ちゃいますな。 OP曲は一人高まって横のはちたんに「打てるよね? 打てるよね?」とか言ってましたw TAFで歌ってくれないかなー。

後姿

http://yaplog.jp/4521/archive/788 しほのさんのブログにLAPのダンスレッスンの様子が。 右から二番目舞ちゃんだよね?

帰宅

東京駅から始発に乗って京都に戻って研究室にちょっと出てようやく部屋に帰ってこれた。 やる事たまってるけど、まずは寝よう。そうしよう。

渋谷→神保町→渋谷

今日はイベント3つ回しとか忙しいなー(;'-') 神鳴は途中抜けする予定。ドンさん、ごめんなさい。

しゅっぱーつ

この時期のながらは混むので、前入りですよー。 わざわざ始発で行くこともないけど、向こうで買い物とかもしたいから早めに行くのだ。 移動中ちゃんと寝れるといいな。

hm3 special vol.34

買てきたよー。 5の2の記事の写真がやばいぐらい可愛いです(*´Д`) ボーイッシュな服装と帽子がめちゃかわゆ。 ちょっといたずらっぽい表情が素晴らしいぃ。 インタビューも打ち解けた雰囲気が伝わってきてなかなかいい感じ。 話し作って乗ったとか言っちゃ…

日常

10時頃起きてちょっと巡回して宇治まで行って終電ぐらいで帰る生活です。 最近日付変わる頃にはもうかなり眠いよー。 微妙に疲れてる感じ。なかなか風邪気味がなくならんしなぁ。 と愚痴ってしまった。 週末舞ちゃんに会えるのを楽しみに頑張るか。 実はほぼ…

日記埋め埋め

先週分から書き足し中。

ギョーカイジン?w

http://www.twofive.co.jp/maita/diary/nicky.cgi 画像日記更新。 先日しおんさんのとこで出てたディズニーランド行った話。 こっちは正面からだから分かりやすいね。 スターゲットしなくても、いつでも舞ちゃんは無敵状態だよ(っ´▽`)っ

寝落ち

F1でスーパーアグリのスタートを生暖かく見てるうちに寝てた(;'-')

マジックスパイス3回目

晩御飯はマジスパ大阪店で。 今回は虚空チャレンジですよ。 ちなみにオーダーは角煮虚空もちきんちゃくん。 食ってみたら、確かに極楽からはかなり辛くなってるけど、普通に食べれるし、やっぱり美味いなー。 でも、これより先は食べれそうだけど、ちょっと…

異業種訪問

昼前に起きて、大阪へ。 コスプレのおねーさんを眺めて癒されてました。

ばんめし

飲みには行かず、よっぴー君とはまーとでむなしで空しく晩御飯。 米食べ放題だと無意味におかわりしてしまう僕はいつまで経ってもやせないと思います(ノ∀`) よっぴー君と別れた後は終電まではまーとマクドでおしゃべり。 今日もテラ叱られす(ノ∀`)

スタチャ神戸

つーわけで、参加。 地面が傾斜しててGetBackで打ち始めたら速攻こけそうになった(ノ∀`) もうだめぽ、というわけで、あんまり暴れずしょんぼりと跳ぶ感じ。 うりょのおへそで高まったり、のなーのエスカレーダーライダーでトリップしたり、ほちゃのラブデス…

神戸

早く起きて物販に行くつもりが結局家出たの11時頃(;'-') もう物販は諦めて、三宮駅ではまー&ホイミンさんと合流して昼飯。 よっぴー君は一人でカレー蕎麦を食いに行ってしまいました(ノ∀`) 食ったのはいくたって言う洋食屋さん。 折角なんでスペシャルラン…

その日までサヨナラ恋心よ

夜中にはちたんとメッセで長話。 この1年を振り返ってみたり。 自分が思うまま突き進んでみたけど、結局最初に思った事に戻ったな(;'-') 自分にとって何が一番嬉しいのか、どう有って欲しいのか、どんな事が嫌なのか、考えてみてようやく結論出た感じ。 後悔…

結局ここになるのね(ノ∀`)

食べ終わった後に、もう少しまったりしたいよね、という事になって、仕方なくw Jouleへ。 そしたら今日はJouleナイトじゃないか(;'-') 落ち着かないので、ユーズポイントへ移動。 行ったら顔見知りが一人居るだけでしたw 適当におしゃべりして21時前にはよ…

とんかつうまー

講義の後の茶話会を回避して、京都に遊びに来てるよっぴー君と晩飯。 四条で食ったんであまりひねりもなくかつくらに。 喜んでくれたようでなにより。 僕は初めてコロッケ食ってみた。 美味いが小さくてちょっとしょんぼり。

含蓄豊富

うちの研究所のボスが最終講義だったので桂まで聴きに行く。 前来た時より生活環境が向上してるなー。 で、最終講義は教授の今までの研究とかをまとめた話。 やっぱすげー人だなー。

新番3つか

profile更新。 ZEGAPAINはロボアニメなんかな? あとはTOKKOと前から出てた砂沙美か。 ここしばらく、毎回新番組のレギュラーあるね。凄いや。

TAF

なんかいっぱいイベントあるっぽいね。 がんばろ