2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月は色々ありました。 迷惑をかけたり、心配をかけた人たち、本当にすいませんでした。

なんとなく

インストの曲が聴きたくなって、THE BLACK MAGESとか蟹ミサイルとかHistory of beatmania IIDXとか、きまオレのサントラ聴いてたり。 ばらんばらん(笑)

あ、

TAMAGOのイベント決まりましたね。一週間前 orz M R P !

ここしばらく、

朝が全然おきれない罠。 とりあえず起きてすぐに飴でも舐めて血糖値上げるかな。

くすん

最近、近所のコンビニのマガジン入荷時間が遅くなった模様。しょぼーん。 火曜深夜のお楽しみだったのに。

買い物

彼氏彼女の事情 (19)作者: 津田雅美出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2004/10/05メディア: コミック購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (90件) を見る有馬編なのでパラパラとめくって終了。

アニメ鑑賞

10月は新番時期なので、つい嬉しそうに一話だけは見てしまいます。 月詠:ねこみみもーど(はぁと) 千和良い仕事をしている。今後も期待。って舞ちゃんもでるしね。 リリカルなのは:普通に魔法少女モノだ。都築絵がそのままアニメってる不思議。動きがなか…

ボクは舞ちゃんの歌にドンさんの声が入ってても邪魔とか言いませんよ?

声優アニメディアvol.2

購入。 声優INFO100の舞ちゃんの写真、色おかしすぎ_| ̄|○ あと、前回ので、マイタリズムの写真が間違ってたののお詫びが載ってたり。 んー、この雑誌、前回より良くなってる。 一年経てば、カメラマンさんと声優さんと繋がりが出来たりして良い写真も増え…

小林美佐日記

初回更新されますた。 「よろぴく」はどうだろう(笑)

最近寒くなってきて人肌恋しいです。まいたをぎゅっ〜っと抱きしめた〜〜い♪

告知

開始されたなー

がんばろー