2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シンガポール チャンギ空港

1時間ぐらいのフライトなのにやっぱりドリンクサービスが有るし。 びみょーに変わってるとは言え同じような構成のおやつを立て続けに食べる羽目に。 やっぱり何事も無くシンガポールへ到着。 荷物を受け取るためにわざわざ入国しないとダメなわけで。 イミグ…

さらばブキティンギ

いつも通り6時半に起きて朝飯食って9時前にはホテルをチェックアウト。 3週間以上泊まったこのホテルともお別れ。過ごしやすいいいホテルだった。 空港まで移動する途中、大統領の奥さんが通過するとか言う理由で道路が封鎖(;'-') 30分以上足止めをくらう。 …

ブキティンギ#22

6時半起床。 今日はお休みを貰ったので観光ですよー(*'-') ホテルで飯食って、一度観測所に行ってメールチェックとかした後、移動開始。 最初はマニンジャウ湖へ。 のどかな田園風景&綺麗な山道の景色を堪能しながら移動。 峠を超えた所で目の前に広がる湖…

そろそろ帰国

明日インドネシアを発って、明後日の朝、関空に到着です。 溜まってる日記は帰国してから更新するなり。 無事お仕事も終わったし、最後は観光も出来たし、いい出張でした。 では、次は日本で(*'-')ノ P.S.明日は乗り継ぎ待ち時間でシンガポール観光(っ´▽`)っ

ブキティンギ#21

6時半起床。 朝飯食って観測所へ。 10時に運送屋さんが来るはずが結局来たのは15時頃。 これがインドネシアクオリティ。 でっかい木箱を5つも積み込むので悪戦苦闘。 でも思ったよりは早く積み込み終わってこれで僕の任務はすべて終了。 明日は休みを貰った(…

ブキティンギ#20

6時半起床。 いつも通りの朝飯食って観測所へ。 ようやく運送会社の人が来て10分ほど確認して帰っていった。 おいらの仕事終了(ノ∀`) 他の方のお手伝いとかして時間つぶして18時過ぎに撤収。今日は早い。 晩飯は定番になりつつある中華料理屋さん。 チリソ…

ブキティンギ#19

6時半起床。今日もNHKが(ry 朝飯食べながら教授のお話を聞く。第一線の人の話は話題が何であれ面白い。 その間にこの観測の間お世話になった方をお見送りも。 バイタリティ溢れる本当のプロな人だったなー。 いつもどおり9時前に観測所到着。 今日は運送会社…

涼しいよー(たまに暑い)

http://www.twofive.co.jp/maita/diary/nicky.cgi 画像日記更新。 なんつーかコートにマフラー姿なのに驚愕。 日本はもうそんな寒さなのか…。 こっちはTシャツ一枚でも平気なのに。 と言うかまだクーラーガンガンに入ってますよw で、どんな仕事で一緒にな…

ブキティンギ#18

6時半起床。 今日はちゃんとNHKが映ってるぞ。久しぶりにニュース見たなぁ。 久しぶりに皆さんと朝ごはんを食べる。やっぱ一人じゃないのは良いなー。 9時前に観測所到着。 今日は物品の撤収作業の準備。せっせと箱に詰めて木箱に納める。 思ったより早く簡…

ベホラジ

第三回聴取。 あいかわらず佐藤さんラジオだw しかし、このラジオをどの方向に進むのかまだ読めないなー。 仕込みじゃないメールが来始めるとどうなるのやら。

ブキティンギ#17

夜勤7日目。 明け方まではちょっと調子悪いぐらいで安定動作。 しかし6時頃に完全に沈黙(;'-') 結局そのまま直らず。 後を託して9時頃ホテルに帰還。 珍しいほど晴天だったので、メシ食ってからバザールをぶらぶらしたり。 うーん、完全に生活必需品中心でお…

CutiePai京都ツアー

今日からCutiePaiが京都にやってきますよ(っ´▽`)っ お暇な人は是非参加を(*'-')ノ HPはこちら→http://info.cutiepai.com/ 2005.11.24 Thursday 『涌井 慎 VS Cutie Pai』 涌井 慎(the★magicians)/Cutie Pai(東京) 時間 開場18:00./開演19:00 チ…

ブキティンギ#16

夜勤6日目。 様子を見てたら安定動作に入ったんで安心して30質とか答えてたら、 それまでトラブルを起こしていたのと別のところで色々ごたごたして殆ど寝れず。 さすがにしんどす。 いつもどおり10時前ににホテルに戻ってメシ食ってばたんきゅー。 夕方に起…

レス

なんかいっぱい付いてるΣ(゚д゚lll) >やまぐちさん ゆーいちさんの言うとおりです(;'-') 田中さんはまだこういうのを答えるのには環境が整ってない感じ(;'-') >ひりゅうさん 好きな人は舞ちゃんだけですけど、声ヲタですのでファンな人は結構居ますよー。 …

で、

こんなのを書いてみる。 門脇舞ファンに30の質問 Q01.今日は何年何月何日ですか? 2005.11/23 #日付変わっちゃった(;'-')Q02.あなたの名前を教えてください(HNでも可) ながたQ03.性別は男ですか?女ですか?それとも・・・ 男Q04.年齢はおいくつ?(10代…

新谷良子ファンに30の質問

配布元:新谷良子ファンサイトLuckyGirl Q01.今日は何年何月何日ですか? 2005/11/22Q02.あなたの名前を教えてください(HNでも可) ながたQ03.性別は男ですか?女ですか?それとも・・・ 男Q04.年齢はおいくつ?(10代とかあいまいでもOK) 28Q05.どこに住…

まいしっく

最近、夜勤してるせいでメシずっと一人で食べてるんだよなー。 朝飯が遅くて夕飯が早いから、ホテルのレストランなのに他に客が誰も居ない事も良くあって本当に寂しかったり(;'-') で、そんな時にふと舞ちゃんのことが恋しくなるわけですよ。 日本帰ってちょ…

ブキティンギ#15

夜勤5日目。 結局、日付変わってからはそこそこ安定してた感じ。 良かった良かった。 9時頃ホテルに戻る。 メシ食って部屋に戻ったらマンデーナイトやってたんで鑑賞。 で、今日もハーフタイムすぎに寝ちゃった(;'-') あんまり寝れなかったけどそのままTV見…

ブキティンギ#14

夜勤四日目。いつも通り。 助手さん今日で帰っちゃうので明日からは日本人は僕一人で夜勤ですよ。 9時前にホテルに戻って朝飯。 食い終わって部屋でごろごろ。 ESPNでNFLやってたので見始めたけどハーフタイムの間に撃沈。 そのまま夕方まで寝ちゃった(;'-')…

ブキティンギ#13

夜勤三日目。やっぱそれなりにしんどいな。 6時頃は一応目が覚めるけどその後行動できずに二度寝に入っちゃった感じ(;'-') 8時過ぎで終わったときも、眠いんだか眠くないんだか良くわからない状態だったし。 で、ホテルに戻って朝飯。今日もパンが美味しい。…

LAP

こえっちがキャスト一人しか採用されないって聞いたときに、洒落できっと舞ちゃん出るんだよー、とか言ってたら本当になっちゃった(;'-')

あれから1年

早いものだ。あっという間に過ぎ去った感じ。 やり遂げた時の気持ちを忘れずにこれからも前に進んでいこう。

わいわい

手持ち分全部消化。 今まで知らなかったことが知れたし楽しかった。 初期の頃って能登さんもそうだけど今と服装の傾向とか髪型の感じも違うねー。 次はあいまい見よう。

ブキティンギ#12

夜勤二日目。 やる事は昨日分かったので1時間ごとに起きてチェックするだけ。 1時間できっちり寝て起きれる自分がちょっと凄く感じたw 9時過ぎにホテルへ撤収。 今日の朝飯はパンが美味しくて幸せ。 出来立てっぽくふかふかで、イマイチな普段は作り置きな…

ブキティンギ#11

夜勤なり。 1時間ごとに機械がちゃんと動いてるか確認するだけ。 停電があったときの非常要員ってのが大きいんだけど、自動シャットダウンも組み込んであるし、バカでかいUPSもあるし、と俺の仕事って一体なんなんだろう、とやや空しくなったり。 9時に引継…

日記更新

今でもメロキュアの歌を聴くとしんみりしちゃうなぁ。 一度だけ聞けたForフルーツバスケットは素晴らしかった。 あっちも更新してる。 歯医者かー。点検もかねて行かないとまずそう(;'-') つか、舞ちゃんの高校の同級生でもう検診してるってすごいな。 で、…

ベホラジ#02

ようやく聞いた。 ゲストがナゾの作詞家だ。きよみちゃんとちょっとかぶるw まだメールが作りなので番組の方向性がよくわからんなぁ。 こういう風な方向で行くのかねー。 ラブレターのコーナーはとある理由で凹んだり(ノ∀`)

ブキティンギ#10

8時起き。久しぶりに8時間以上寝たな。 今日から夜勤なのでゆっくりなのです。 朝飯食った後は二度寝w 昼ごろまで寝てた。怠惰だ。 19時までフリータイムになったんで街中をぶらぶらと。 なんかこう普通のモノしか売ってないな。 面白いのも欲しくなるよう…

ブキティンギ#09

6時半起き。毎日6時間睡眠だとしんどいなぁ。 朝ごはんは今日もパン中心。 最近はもう新しいのにチャレンジせずに気に入ったのだけ食べてるなぁ。 今日の観測も何事もなく進行。つまり暇暇。 途中で他の事をお手伝いしたりして暇つぶし。 大気観測用の気球を…

ブキティンギ#08

6時半起き。相変わらず朝はそこそこ寒いなぁ。 朝飯はちょっとセーブしたつもりだけど、それでもパン食べ過ぎたー。 昨日から動き出した機器は夜の間にとても順調に動いて良いデータが取れたみたい。 僕の修論もなんとかなりそうだw その後の作業は日本に居…