2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まいやん#08

出発前に聞けたヽ(´▽`)ノ ありがとう平尾さん(っ´▽`)っ あー、やっぱ自分の御題は萌えるね( ≧▽≦)ノ♪ ちと分かりづらかったようだけど(;'-')

あー

いろいろ拾ってないニュースがあるなー。後でまとめよう。 むう、準備手間取った(っ´Д`)っ 更新はGW明けですな(;'-')

お世話します#05(JOQR版)

くわー、料理ぐらいいくらでもやってあげるYO! あと、6人で文化放送のエレベータに乗ってみたいね!

まじで?

Σ(゜д゜lll)

麻帆良学園中等部2-A:一学期

あ、メインのCDを忘れそうになった(笑) 校歌で歌ってる、のかなー? よくわからん。

麻帆良学園中等部2-A:入学式

豪雨の中買ってきた(っ´Д`)っ イベントの様子、カットがある(´・ω・`)ショボーン 舞ちゃんの「ネギまー!」はちゃんと入ってた。けど、某さんの統制は収録されず。ざねーん。 (追記)二回目見直してみたら、入ってるかな? 帰る時に舞ちゃんコールがいっぱ…

とらだよ

今月は「のだめカンタービレ」だそうで。この前のとらだよにインタビュー載ってて面白そうだなぁ、とか思ってた所ですよ。 そのうちアルプス伝説とか出ないかな?(笑)

舞太な日々更新。

スー日記と激しくシンクロしてるね(笑) 起きてすぐに見たから書き忘れてた(^^;

キャストインタビューとかないかな?

花右京ファンブック4/28に発売だそうです。価格は900円。

スタチャネギまページリニューアル

イベントページも更新。予想通り、大量のグッズ攻撃。買うのはパンフとCDだけだなー。 ★会場限定CD「ネギま!麻帆良学園中等部2-A 出席番号のうた」 見掛けたあのコはこんな声。 声のクラスメイトシリーズ限定版! 唄:麻帆良学園中等部2−A 価格:定価¥1…

あにめろ

RADIOアニメロミックスが2004.4.24放送分に更新。きゃらしょと違ってこちらはまだ二舞シャツ重ね着(笑) この前も水色のパーカーだったし、今は水色が気に入ってるのかなぁ?

すっかり夏モード

東京キャラクターショーRADIOのページ更新してます。最近のWebにしてはえらいそっけないデザインがええやね。というかいわゆるメモ帳HPっぽい(笑) でかい写真があって(゜Д゜)ウマー 半袖シャツに半ズボンととても涼しげですな。よく考えるといつも肌露…

萌え

アニメTV:#186視聴。黒パーカーでしたヽ(´▽`)ノ 「お世話します」で喋ってた通り、下もミニスカにブーツと女の子らしい格好でとってもぷりてー(っ´▽`)っ ブーツ可愛いよブーツ。

月末

とらだよ#39がもう配布してるとか。(from 山口の堕落日記さん) GWまで取ってこれそうにないな。

東京キャラクターショーRADIO

「花右京メイド祭」で出た、はず。 裏きゃらしょは放送5分後ぐらいに上がる。速いなぁ・・・。

ゲーム?

舞太さんのカキコによると、ネギまも歌いそう。校歌かな。 んで、ガイナがゲームとかとか。グラップルガイアってアニメだったような(;'-') (追記)つっこまれました。うちの完全に思い違いでした(^^; アニラジ通信 東京国際アニメフェア2004レポート1で…

ぼたんとば〜らは〜

なんとか確保して見る。 おお、おもしれ〜。3分に一回「転」がある感じ(笑)

アニメTV

週刊アニメプレスとかの宣伝で舞ちゃん出てたそうな。(#186) 今週・先週の時に来てた黒のパーカーのかっこの全身が見たかったんでこれだと良いなぁ。 (追記):#184にもでてそうやん(;'-') #184は確認、DDHTの映像が流れてました。インタビューとかそ…

あにめろ#04

おおう、早く寝ちゃったから時限DLできんかった(っ´Д`)っ 今週のジングル可愛かったのに… そして、携帯アニメロページになんか舞ちゃんの特集ページできとる。舞太まみれ(・∀・)イイ!! しかし、写真それ使いますか(;'-') うちのもCDサウンドは非対応…。や…

まいやん#07

やどかりの時も思ってたけど、舞ちゃんの一人喋り可愛いなぁ。 朗読劇の後にむふふな事ってなんだろ。早く終わったら後に某所に急ごうと思ってたのに(;'-')

_| ̄|○

牡丹と薔薇、録画し忘れたy=ー( ゜∀゜)・∵. って激しく一日間違えて書いてたな(^^;

そだ、

舞ちゃんの書き込みによると、開設以来謎だったtopページの空きスペースに新たなコーナーがもうすぐ出来るかも、だそうな。 あと、空のシズクがアニメロでDL出来るという書き込みをみて早速登録。おお、出来が良いぞ(・∀・)イイ!!

お世話します#04(BSQR版)

こっちにはパックさんが(笑) 今週は面白かったなー。やはりメール読まないとあかんのだろうなぁ。 あ、ようやく画面のメアドも直ってる(笑) 週刊アニメプレスページも今週分に更新されてます。

こみけ

TWOFIVE EVENTSみるとC66のブースが取れたのかな。

お世話します#04(JOQR版)

舞ちゃん、初めて一発ネタで負け(笑) 履歴書は「ま」の人のメールで好きなお洋服の話。こういう話は聞いてて楽しいな。黒のパーカーって、やっぱり二本撮りだな(笑)

じゅすー

あっぷるずのジュースの画像があっぷされてた。ロゴはマグカップのと一緒っぽい。ってそりゃロゴだし当たり前か。

ろっぴー

6/1のライブ、ロッピー売りするとか。 Lコードは38441か。タイバンの人が決まってますな。岡野彩さんという方だそうな。

おお、決まっている

やまぐちさんによると握手会は全員参加できるらしい<ネギま この前問い合わせた時はまだ未定とか言ってたのに。やるのは終わってから、とか言ってたけど。 話せないのはともかく手紙も渡せないのか(;'-') ハイタッチ会みたいな感じになるんだろうなあー。

あと、

くまちゃんの日記に舞ちゃんが(?)未成年に見えた話とか。 よく分からないのだが、そんなに若く見えるのかなー。 もうね、舞ちゃんは舞ちゃんにしか見えないので子供っぽいとか理解できないね!

って

三月分の日記は更新されていた。気付きが悪い。(from かどまいブログさん)