2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

美羽「miu」発売記念 TWOFIVE大公開録音

メモを取り始めたのはこのイベントから〜。CD未購入の三番目。三列目で右端だったかな。服装は黒地にギター柄のキャミにジーンズのミニスカ(破れあり)、白のメガパンダリストバンド 髪はおさげ。最初にフリートーク、その後各番組コーナー。んで、最後にご…

セカンドインパクト

6年間不動のLチャートトップが変更。 あー、長い間好きだったなぁ。 「お幸せに」と思える日はきそうもない。

C64 TWOFIVEブース臨時店長

前日の夜にアニ同納涼会をパスしていそいそとお手紙書き。下書き作っていったのに書きあがるのに2時間もかかったよー。午前中にさくっと買う所を終わらして後はずっと西4張り付き。モモーイファンは熱いなー。んで、14時からは舞ちゃん握手会。二時間なんて…

TWOFIVE歌祭り 〜おやじ日記〜

大雨の中始発→タクで行ってそのまま企業へ行ってしょぼんぐるTシャツ購入。無駄な頑張り(笑) 早めに離脱してグリーンプラザで仮眠。 んで、懐かしのEggSiteへ。三列目ど真ん中を取れた(っ´▽`)っこのイベントは 恋のヒットチャートキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!…

TBSアニメフェスタ2003

二日目。こっちは良い天気。前半はベンチで爆寝。正直すまんかった。 ぽぽたんの時に前の余った席に滑り込み。㌧㌦の皆様感謝。 キムシンへ統制入れようとして失敗。やはり根回しが要るなぁ。

TBSアニメフェスタ2003

一日目。大雨。台風でびっちょびちょー。 浴衣可愛かったなー。舞ちゃん出てる時、他の人全然見なかったよ(っ´Д`)っ