C64 TWOFIVEブース臨時店長

前日の夜にアニ同納涼会をパスしていそいそとお手紙書き。下書き作っていったのに書きあがるのに2時間もかかったよー。

午前中にさくっと買う所を終わらして後はずっと西4張り付き。モモーイファンは熱いなー。

んで、14時からは舞ちゃん握手会。二時間なんて続くのかなぁ、と思ったらみんなぐるぐる回すので時間足りないぐらいだった。というか僕ももう一回回すつもりだったしなー。

買ったCDは1.あっぷるず2とメガパンダ、2.Pia3ソングアルバム、3.あっぷるず1、かな。

喋った内容は

  • 寒い夏、メガパンダバッチ破壊
  • 富士ロック、セカンドマキシ
  • ブシロードX-BOX

とメモってある。