2006-03-10から1日間の記事一覧

その日までサヨナラ恋心よ

夜中にはちたんとメッセで長話。 この1年を振り返ってみたり。 自分が思うまま突き進んでみたけど、結局最初に思った事に戻ったな(;'-') 自分にとって何が一番嬉しいのか、どう有って欲しいのか、どんな事が嫌なのか、考えてみてようやく結論出た感じ。 後悔…

結局ここになるのね(ノ∀`)

食べ終わった後に、もう少しまったりしたいよね、という事になって、仕方なくw Jouleへ。 そしたら今日はJouleナイトじゃないか(;'-') 落ち着かないので、ユーズポイントへ移動。 行ったら顔見知りが一人居るだけでしたw 適当におしゃべりして21時前にはよ…

とんかつうまー

講義の後の茶話会を回避して、京都に遊びに来てるよっぴー君と晩飯。 四条で食ったんであまりひねりもなくかつくらに。 喜んでくれたようでなにより。 僕は初めてコロッケ食ってみた。 美味いが小さくてちょっとしょんぼり。

含蓄豊富

うちの研究所のボスが最終講義だったので桂まで聴きに行く。 前来た時より生活環境が向上してるなー。 で、最終講義は教授の今までの研究とかをまとめた話。 やっぱすげー人だなー。

新番3つか

profile更新。 ZEGAPAINはロボアニメなんかな? あとはTOKKOと前から出てた砂沙美か。 ここしばらく、毎回新番組のレギュラーあるね。凄いや。