あっぷるずイベントin石丸

んと、なんとなくこちらに舞ちゃんイベントの感想などを書いて行こうかなー、と。感想というかメモ?

服装は黒Tシャツ(ウサギ柄)に深緑のハーフパンツ(鎖付き)、黒と灰色のシマシマ靴下にいつもの黒のバッシュ。左手には腕時計で右にはブレスレットですた。

んで、舞ちゃんの喋ったネタ。劇中のセリフはフォローしてますん。

  • CDではギョーザと言って倒れてる
  • ズボンの鎖はヲタを捕まえるため
  • ネタは自分では分かってたと思ってたら、実は違うので分かってなかったり
  • リハは一回だけ
  • 役作りをしなくていいので言い回しを考えなくて楽
  • ホテル王は両親共に似ている→「生命の神秘ですね」
  • 生ドラマの都都逸は「メイドさん 鎖で縛って 持ち帰り」
  • 縛られるより他人を縛った方が楽しい
  • あっぷるずは生だな

んで、握手会。20秒もなかったよ(っ´Д`)っ
というか舞ちゃんと喋れたのは5秒もねーよー。・゜・(ノД`)・゜・。
手紙渡しただけだった…。