門脇舞一日店長@グローバル・A・エンタテイメントブース

起きたら0530.だ め ぽ _| ̄|○
とりあえず急いで会場へ。入場待ちの間に手紙書き書き。地面で座って書くのって結構書きやすいなー。
なんとか始発で来たけどチケット入りする神Z君の場所を貰って企業のほうへ入場。当然真っ先にTWO FIVEに行って、カセットCD-Rとめがねケースとチケットを二人分購入。チケは通し番号2と3.くわー、負けた…… まぁ、入場順には何も関係ない番号だけどそれでも悔しいにょーー
買い忘れてた空のシズクを買ってから、聞きながらそのまま企業をぶらぶらしつつ手紙を仕上げる。おお、封筒から溢れそうだ(^^;

んで、1200に握手会開始。おお、本当にみどりのメイド服着てるなー。

  • 一回目:とりあえず今まで一度も面と向かって自分の名前を言ったことなかったので名乗ってみる。そしたら「えーそーだっけ?」と微妙な反応される。とりあえず手紙を渡して終了。「いつもありがとう」と言ってもらえたので満足。
  • 二回目。饅頭買って、これ昼飯にします〜、と言ったら「身体に悪いから野菜と一緒に食べてね」とのこと。ゲームでお勧めのシーンを聞いたらEDと実況シーンとのお答え。ちゃんとやらななぁ。
  • 三回目。コスプレを誉めてみる。なんか凄い微妙な顔してた(^^;
  • 四回目。頭についてるの、重い? とか聞いたのかな。すでに記憶がが微妙だ(^^;;;

なんしか、ゆっくり話を出来る雰囲気じゃなかったのであまりがっつけず。ゲームの話を振った時は向こうから色々喋ってもらったので、それだけで満足。

ひさしぶりにへきじゅさんに会ったので合格おめでとーとようやく言えたにょろ。しかし、せんせーは正直勘弁してほすぃ(っ´Д`)っ