ふぁーすときゃすと

更新されている。(from 山口の堕落日記さん)
メイドさんだ。しかも残りの二人が小清水たんと齋藤彩夏かYO! かなりびっくりした。

23:29 KZ_MRMT : ヘッドドレスやばい
23:29 KZ_MRMT : 萌える
23:29 KZ_MRMT : 萌えすぎ

神Z君、萌えすぎ(笑) しかし、この写真、めっちゃ意識したポーズと表情だなぁ。すげーレイヤーっぽいw 一人だけコメントもあるのも(・∀・)イイ!!
うちはトップの私服写真のほうが萌えるなぁ。やっぱり笑ってる舞ちゃんが大好きなので。
あ、あんだけメイドメイド言ってたのに実際に着たらダメとか言ってるんじゃなくて、たんに二つを比べたときの表情を言っているだけですぞ。メイド姿で微笑んでくれてたら最高だなあ。