BROCCOLI THE LIVE IV

会場に到着するとそこにはECC席の皆さんによる路上宴会が(笑)
色々阿鼻叫喚の様が繰り広げられる横でいそいそとお手紙を書いてた(笑)
BTLCDは想田くんに頼んでたので無事回収できました。


始まるまでは「空のシズクはPPPH禁止」弾幕による啓蒙活動のお手伝い。A席に降りたほうが効果高そうだったね(笑)


オープニングアクトのGGFコーナーでプリンセスコンチェルトに舞ちゃんが出るという情報が出てましたな。正直遠すぎてスクリーンも良く見えません(笑)


舞ちゃんが出たのはブシロードコーナー。服装は……、遠すぎて見えないYO! いつもの黒っぽい感じだったと思うのですが。
紅旗隊での新曲はかわいーさわがしー曲って感じだったかな。シズクでは折れないのでここでウルトラオレンジ投入。追った瞬間の光り方が物凄いですな。
ソロ曲は事前情報どおり空のシズク。とりあえず回りはみんなPPPHしてなかった、はず。
会場が広いドサクサにまぎれて、最後はえらい大声で歌ってたり。


あとは最後のPartyNightのときにBTLシャツを着て後ろにいた、はず。神Z君とボクでどれが舞ちゃんだ? と議論になるぐらいの豆粒っぷりでした(笑)