「First Cast 声優編」感謝イベント

  • すごい勢いで1555に現地着。計画どおりだ、素晴らしい。DIVEってこの店だったのね。結構広いスペースを確保してありました。
  • 着いたらそこそこ人が居た(80ぐらい?)ので神Z君と後ろで見ようかと思ってたらDVD購入者は前に行ってもいいという事なんでいそいそと空きスペースに入り込む。そしたらその後、前のほうに列移動&圧縮があってかなり近い距離に。
  • 司会の人はなー、アレはなー、痛々しかった。前説からヤバい空気でちょっぴり鬱。
  • 三人登場。あれ? メイド服じゃないですよ?l|li_| ̄|○il|li
  • 後で聞いたらVステでも同じ服だったとか。
    服装は、青系に黄色が入ったボーダーのムームノースリーブなワンピース。いつものスニーカーに黒いルーズソックスでした。腕時計してるのが珍しかったなー、と思ったら貰ったFirstCastのポストカードでしてるのっぽいやね。
  • トークは、最初に会った時、再会した時、大阪に付いて、DVDの思い出、自分にとってこのDVDは? とかそんな感じ。
    締めの「みんなとのかけ橋」は上手い事言ったねw
  • じゃんけん大会はいつも通り負け。サイン入りDVDが欲しかったな。
  • これで終わりかと思ったら司会のおっちゃんが「皆様に販促物を渡してもらいます」とか。出てくるサイン入りちらし&特製ポストカード&ポスター。
    オイオイオイ、無料参加でもサイン&手渡しかYO!Σ(゜д゜lll) 
    どんな親切イベントですか。ありえない、と思うのはボクの心が汚れてるからでしょうか? バイオリンク販売さん、もう少し商売っ気を出してもいいと思います!!
  • というわけで、手渡しなので持ってきたものを渡したりしておしゃべりできた。神Z君が前振りをやってくらたお蔭で「今日はお疲れ様でした」と言ってもらえたヽ(´▽`)ノ ちなみに、残り二人は物凄くおざなりに流したね(酷
  • というか、この後通販購入者特典のサイン入りDVDジャケ受け取る時に、バイオリンク販売の多分社長さんに超ガッツキ(笑) 感謝の言葉を伝えて、この三人での次回作を期待してる、と頼んできた。
  • んで、一度引っ込んでから最後にポラ写真撮影会。色々ポーズをつける舞ちゃん可愛すぎ!!( ≧▽≦)ノ 
    たまらん。一人でニヤニヤと萌えまくってました。特にうちの前に居たグランパスな方の注文のワルっぽい感じが一番良かった。萌え過ぎ。可愛すぎ。やられたー、とか思う以前に萌え狂ってました。正直、あの写真欲しい(笑) 
    うちはネタに走ってみる。出来た写真を見るといろんな意味で怪しすぎ。舞ちゃん目つぶってるしw というか、俺、いつもこんなにニヤニヤしてるのねー。
  • 41舞(人なのかな?)のポラ撮影が終わって挨拶の後、エロゲーコーナーを通って裏へと帰っていかれました。
  • 店の外で、関東の25門脇系な人にいい顔で「今日はお疲れ様でした。遠いところ大変でしたね〜」と嬉しそうに挨拶しておいた(笑)
  • あー、最後に。なんかテンション低かった神Z君、色々頼んでごめんね。