エイケンDVD後編発売記念イベント

  • 45人l|li_| ̄|○il|li
  • 舞ちゃんの服装は、花柄のワンピースで中にキャミソールを着ていて、オレンジ色のサンダル。髪型は後ろで一つおだんごで残りは流してる感じ。立ち位置は一番右。
  • トークはあの二人相手でも結構色々喋ってた。以下印象的なセリフ。

霧香さんは風で軽やかに揺れるよね。手を振るだけで縦に揺れる。
巨乳と聞くとエイケンを思い出す。
美和ちゃんは凄く頑張ったよね。バナナボートのシーンとか。
オーディションは全員分やった。

ミーの演技が上手くなっていた、と聞いて大喜びしてたのはボクだけだったに違いない(笑)

  • 基本的にトークの80%は乳の話してたw 全然エロくなかったのはエイケンだからですか?(笑)
  • 抽選でサイン入りポスタープレゼントが有ったんだけど、いきなり初っ端に当たった(・∀・) あけのさんだったんでガッツキきれなくて握手しなかったんだけど、後の人に悪かったかな(^^;