「グラップルガイア」トレカお渡し会

まだ手紙を書き終わらない神Z君をマクドに残しつつ、整理券も無いけどしょんぼりと外から眺めるかー、とブースへ移動。
現地に着いてみると同じ境遇の人が多数居たようですな。
舞ちゃんが来る前に様子を見に来たのかドンさんが居たり。
カードを渡す所はめっちゃ見やすかったので正面を確保してぼーっと舞ちゃんを眺める。ヘッドセットをつけてるのは新鮮だな。
もうすぐ終わるな〜、と見てたら某さんに「あれ? 行かないの??」と聞かれる。チケ無いよ〜、と愚痴ったらチケを譲ってくれたので参加できることに。本当にありがとうございます。
んで、舞ちゃんからカードを頂く。本当に手渡し会だったので何も喋らずしゅーりょー。貰ったカードはチケくれた某さんに渡す。
参加した人が100人以上居たのにあっという間に終わっちゃいましたな。
終わった後に舞ちゃんのちょっとした挨拶。
そしてドンさんがバシバシ携帯で舞ちゃんを撮影しまくる(笑)
知らない人が見たら物凄く不審だったに違いない。いや、知っててもかなり怪しかったですぞ。