眼鏡っ娘の世界から舞い降りた天使

名古屋からなんばまでの移動が時間的に厳しそうだったので、あらかじめちゃんとチケットを引き換えておくべく、なんばとらへ。
店内に積んであったむっくさんのタイガーブック2も購入しておく。
読んだら、タイガードラマのアフレコ漫画が載ってて、舞ちゃんの似顔絵も載ってた。特長捉えててめちゃ可愛かった(っ´▽`)っ
あと、モモーイのズギャーン!って感じの目がイカスw


というわけでちゃんと書きましたよ、パックさん(笑)


あ、この後三宮に移動してKANONに行ってきたのですが、なかなか落ち着いた雰囲気でよかったです。
舞ちゃん、オススメですので来てみませんか? 案内しますよ(っ´▽`)っ