「マイタリズム」発売記念イベント in ヤマギワソフト館

前述のように渋谷で徹カラ後、御徒町の朝風呂銭湯に行って、アキバのガストに移動して、朝飯と手紙書き。
眠いのとか色々相まって、神Z君とダメ妄想鬱会話を繰り広げたり。
手紙は後で気付いたけど、双恋の曲の感想書き忘れたな。


んで、11時ごろに新生ヤマギワへ。看板も綺麗になって、内装も綺麗になってた。
アニメコーナーに行って1枚買い足し。レジ前の色紙を観察したり。
名前が書いてなかったのはおみまゆで良いのか? と神Z君に確認してみたり(笑)


小雨降る中、外に並んでエスカレーターで8Fイベントスペースへ移動。
最前左端が空いてたので⊂[´∀`⊂⌒`つ≡≡
しかしここも、綺麗になっちゃって壁のサインが真っ白に(´・ω・`)ショボーン


流星ヒカル先生の注意アナウンスに拍手喝采の後、舞ちゃん登場。
私の前に拍手ってどゆこと? とお怒りでした(笑)
服は最近の和っぽい流れと言う感じ?(意味不明
半年ぐらい前と微妙に服の傾向が変わってる気がするのですが。
あと、髪の毛またかなり伸びてきてるなー、とかそんなことを思ってました。


そのまま一人喋りで、色々ポツポツと語ってる姿が超可愛かった。
話は正直まとまってたとはいえないけど、今までに比べたら落ち着いて喋ってたし、
考えてたことを一生懸命喋ってたと思う。
ドン舞ももう、終わってから結構たつのか、とか色々シミジミしてしまった。
まぁ、内容はあちこちあるのでそこででも。
台風女とか、やっぱり本人も気にしてるのね。


んで、歌はサニサニデイズとCOSMOS DRIVE。
デリシャス∞タイフーンじゃなかったのは僕への配慮だったに違いない(電波)
サニサニで合唱にならないのにちょとしょぼん。
COSMOS DRIVEはPPPH移行にかなりしょぼん。舞ちゃんがちょっとPPPHで煽ってさらにしょぼん。まぁ、裏が合ってるか、といわれるとそれも微妙かもしれませんが。
某さんがタイミングに合わせて大ジャンプしてたので便乗したり。
無言跳びはそれなりに楽しい(笑)


曲が終わって20分ちょっと。こりゃ1時間しか時間ないのか(っ´Д`)っ
始まる前に今日は時間ない、とか言われたので喋りにくかった。二人目だったしね。
聞こうと思ってたことも有ったけど、今日のイベントで、一人喋りが良かったこと、歌もしっかり声が出てた、と感じたことを伝えたかったので、それを言ってみた。


近くで見たら、目は充血してるし、お肌の調子も悪いのか化粧のノリもいまいちっぽかった(;'-')
そりゃ疲れてないはずもないよな。それでも、表情は良いし、歌声も大丈夫なので、体調はまだまだ大丈夫なんだろう。
いつもは、体調大丈夫? って聞くんだけど、今回はできなかった。
あと二週で一段楽つく、はずなのかな。とりあえず倒れるのだけは無いようにして欲しいな。
はやくゆっくりと休ませてあげたいな。


とか思ってたら手紙渡し忘れてた。2周目買っといて良かった良かった。
2周目はこの前の握手会で気になってたことを。
なんかうちの勘違いだった模様。
アレだけはしっかり覚えてるって事は、かなり気に入ってくれてるのかな??


結局1時をいくらか過ぎて終了。
エレベーターに合わせて無理矢理切られる某さんが素敵でした(笑)