LOVE PANDA BOMB LIVE!

初台に着いてもさっぱり場所が分からない罠。
うろうろしてたら文吾さんが歩いてたので場所を教えてもらう(笑)
無事辿り着いたら、なんか花がいっぱい飾ってあった。一個だけ名前見てもわからん人だったなぁ。
すぐ隣にドトールが有ったのでそこで手紙書いた後、適当に荷物をロッカーに入れて臨戦体制に。


ささっと入場して場所を確保した後に、今回のライブのタオルを買う。
赤い生地にBOMB!って感じで爆発してるツノパンダかわいー。


今回のOPビデオは走る舞ちゃん。そんなに急がなくても僕はいくらでも待つよー(´∀`)
で、一曲目が始まった瞬間からすっかりボルテージはマックスで脊髄反射で叫んだり跳んだりしてたから既に記憶があいまいだなぁ。


セットリストはつばめの物置さんのイベレポから抜粋する。

01.100万ボルトshow time
02.メガパンダ
03.デリシャス∞タイフーン
04.ムーランルージュ
05.スノウ
06.晴れの国
07.透明パール
08.君のコトバ
09.サニサニデイズ
10.ありがとう
11.COSMOS DRIVE
12.空のシズク
EN.今夜はドンマイ

今回のママ作成和衣装は前作に引き続きミニ浴衣。すごい髪を結い上げててツンツンしてる感じがくのいちっぽさを増大してたなー。
んで、一曲目は新曲だったわけですが、いきなりぶっとんだ爆発したなかなかアグレッシブな曲ではじけた感じ。イカス。


序盤からメガパンダ&デリシャスとか死にますw
最初からずっと大声で歌いながら跳んでたー。
「こっくはく」とかやってるとき、めっちゃ門脇さん、大好きです〜って叫びたかったけど、結局何もせず。弱い。


ムーランルージュでは踊ってみたけど、京都のときのAtsukunには全然及んでなかったなー。ダメぽん。
で、スノウ。京都ライブの話題が出ると高まるね(*'-')
晴れの国はじっくり聞く。前で歌ってくれるからホントに手が届きそうだった。


ここで衣装変えで舞ちゃん引っ込み。
スペシャルゲストを迎えます〜、と言って登場したのは文吾さんだった(笑)
久しぶりの用心棒のテーマだったなぁー。
直接パンツを手渡しされてる神Zクン素敵。


で、文吾さん撤収後、舞ちゃん登場。
くわーーーー、なんかもう、凄いですよ?
真っ白のキャミドレスみたいなので露出度高い、生地薄いから透けてる、後ろは背中見えてる。
んで、いつものように可愛い笑顔な訳ですよ。
あーもー、なんでこの娘を抱きしめられないんだー、と理不尽に怒ってましたw
というか、手に届く所に居たら絶対無理矢理でも舞太をギュっとつかまえてたね(犯罪です)
そんな事思いながら透明パール聞き惚れてた。


君のコトバで最後にいつものように叫んだ後はサニサニ。
今回はロマンス打ってみたかったのでやってみる。むー、アレンジに全然合ってない風味(;'-')
未だにまともにロマンス打てないし、もうこれでやるのは止めるかな。
最後は気合で合唱。きもちいー。


ありがとうはぼへーっと舞ちゃんの顔を眺めながら聞く。久しぶりにCDっぽい歌い方だった気がする。


で、ラストのCOSMOS DRIVE→シズクは後ろからのモッシュを跳ね除けながら跳んで歌ってと死にそうだった。舞ちゃんライブだと跳ぶのより歌うほうに気合いれるんだよなー。


で、アンコールはドンマイ。もう跳べません_| ̄|○
最後の挨拶のときに、〆ないで〜、と言ったら1本締めなくなったので、気合でダブルのコール。
舞ちゃん出てきてくれた(っ´▽`)っ
でも、話がグダグダになっちゃって、ちょっと悪い事したかなぁ、と思うけど、こういう風にどうやったら自分の気持ちをちゃんと表現できるのか、真剣に悩んで困ってる舞ちゃんの姿はたまらなく可愛いわけで。
そう言う風に一生懸命考えている姿だけで想いは伝わってるので大丈夫だよ、舞ちゃん。