ネギまホームルーム
パイロット版のアニメ、今見ると作画がすごい良いな(笑)
・で、イベントパート。テスト部分はさすがに未収録かー。
・始めの挨拶部分は一回目かな?
・なんせ現地では舞ちゃんと完全に逆側にいて確認できなかったのでしっかり見れて嬉しい(*'-')
・ライブ部分はフル収録で素晴らしい(っ´▽`)っ
・なんか色んなモノの音やら姿やらが収録されててイカスw なんかある人だけあからさまに引きで映されてるしw
・ポンポンの時にバックダンサー三人、動きのキレ良すぎ。
・前回同様イベント後のコメントがあるのがイイね。
・亜矢奈のジャンプ、一人飛びぬけて高い(笑)
・LOVE&DREAMの時、舞ちゃんえらいロック節で歌ってたのね〜。にちようびの時のかわいい声との差がすごい(笑)
・黒いTシャツの時、髪も黒いし、白い顔が映えて凄く綺麗だなー、と思った。
・その後、ミニスカから覗く太ももも真っ白でそこに目が釘付けになったりしたけど(笑)


3D HEART
・とりあえずブックレットのお名前一覧の最初を見てニヤニヤ(´∀`)
・メガネファイブOP&EDはradio sizeでちと残念。
・歌詞がごく普通にまとまってる気がします。読まれてたのはアグレッシブなのばっかりだったのに(笑)
・まだあんまり聞き込んでない(;'-') ので、メイン二曲の感想は後ほど。


ネギま89時間目
・くー老師カコ(・∀・)イイ!!
・そしてあからさまに怪しい厳正な抽選(ノ∀`)
・しかしこのトーナメント、普通の格闘ジャンプ漫画だったら半年ぐらいかかりそうなんだけど(笑)