EMOTION 春の新作上映会 in 名古屋

会場がなんかすごい建物でビックリ。
伏見駅から迷うかなぁ、とか思ったら「御園座こっち」みたいなのが有って、出口についたら目の前だった。


12時過ぎぐらいに整理券配布だったのかな?
その段階で50人ぐらい?


昼飯はすぐ傍の松屋で。
いつの間に定食ごはん食べ放題になっていた。気付いたのは食べ終わってからだったけど(;'-')


で、予定通りの14時開場。今回は告知がしっかりしてたから人がたくさん来てた。
なんか座席の前に普通の机でプロジェクターが設置してあって、タレントさんが喋る所まで遠くなってた(っ´Д`)っ
更にステージに壇も何もない完全フラット状態だったから、後ろの人とか見えたのかなぁ(;'-')


前回どおり最初に出演者が出てトーク。出演者は舞ちゃん、かかずさん、もりたけし監督。
進行は前回同様バンビジュの旧宣伝のおねーさん。


舞ちゃんの服装は、上が黒字に白で英字が入った薄手のパーカー。下はなんかひらひらした白いスカート。靴はローカットの白いブーツ(?)、黒のニーソ。ネックレスがちょっと変わった形で服にも似合ってて特に可愛かった(*'-') あと、今日もネイルアートしてたと思う。なんかグラデーションかかってる感じ?
最近、イベントごとに色々な服を見せてくれてるなー。違った可愛い姿を見れるのは幸せ倍増(*'-')


トークの内容は、なんかストラトス組の仲良しさんに押され気味で舞ちゃんはあんまり喋ってなかったかも。
プレゼントコーナーでは、久しぶりに同じ高さの床に立ってみると、舞ちゃん結構ちっちゃいなー、とか思ったり。
あ、最前列は異様なほどじゃんけん大会よわよわでした(笑)


で、トークパートはだいたい大阪より長めの約1時間ぐらいで終了。
その後の上映会は、プロジェクタの性能は良かったけど、まともに音響が出来てなかったのがイクナイ。
とかいいながら、ストフォーと女神さまっは爆睡してました。ごめんなさい。
きらプロは前回見れなかった細かい所をチェックしたり。なんか設定がベタっぽい。