Nakaさん節

http://www.ongakudb.com/contents/package.aspx?code=00000579794
OngakuDBによる3D HEARTレビュー。

前作「着メロは歌わない」ではアッパーなビートに乗せて「もぉー待ってない♪もぉー待ってない♪」とまくしたてていたTAMAGOだが、今回はそんなイメージとはまさしく正反対といった感じの、凄まじくピュアなアイドルポップスを披露している。

Nakaさん、もーまってない、好きね(笑)

ヴォーカルもいい感じに力が抜けていて、キュートさをアピールしながらも意外と耳にもたれない、瑞々しさと軽やかさが漂う仕上がりがただひたすらに心地良い。

聞いてて心地よい、っていうのは全く同感。


Nakaさんのレビュー見るといつも、こういう風に表現すれば良いんだなー、と勉強になります。