アニフェス2004
UO統制カコイイ!
・ほぼ完全収録+楽屋レポートと素晴らしい。
・至純花、周りが入れ替わってる事をようやく確認(笑)
・なんで舞ちゃんだけ玄関で入りの所がないの?(;'-')
下級生2パートで楽しそうだな、俺(笑)


らいむいろラジオじゃないラジオDVD
・巻き髪(っ´▽`)っ
・ミラクルエリアに釘付け(*´Д`)ハァハァ
・罰ゲーム2連発。ホント、うにーーっと伸びるなあ。
・バドミントン、区大会ベスト16の実力が見れる!(笑)
・珍しくGパン姿が見れたり(*'-') 脚がほっそりしてて、こういう姿も似合うなぁ。
・ラジオ部分はまた後で。


らいむX1巻
・ブロマイド写真可愛い(*'-')
・中身はまだ見てない(;'-')


OKAMI
・本人が好きなことを描いてるだけあって、ネタも面白く安定。相変わらず家族モノは上手いなー。
・ゲストキャラに他の作品のキャラが出てくるのも嬉しいね。


いつもいっしょに
・学級委員≧高嶋先生>葵
・まったり読むには良いけど、特に大きな良さはないかな?(;'-')


大乃元初奈コレクション
・朝倉さん少ない_| ̄|○


アフタヌーン
らぶやん
・萌ちゃん、遠い所に来てしまったね(ノ∀`)


おおきく振りかぶって
・スタンド含めて会場全体の雰囲気が本当によく出てると思うなー。
・といいながら殆ど球場で野球見た事ないけどね(;'-')


ななはん
・来月から休載(っ´Д`)っ
momose-netによると健康上の理由だとか。ゆっくり休んでください。


ラブロマ
・強力新キャラ(・∀・)イイ!!
・で、どこからが浮気ですか?(っ´▽`)っ


げんしけん
斑目オメ(っ´▽`)っ


G組のG
・どっきりΣ(゜д゜lll)


〜LaLa〜
ペンギン革命
・4/5コミック発売ですよー(っ´▽`)っ
・藤丸も達人だw


ZIG☆ZAG
・4/5コミック発売ですよー(再)
・このままお花マンガになるのかな?


カレカノ
・大団円へ向けて着々と進むなー。
・正直中だるみしてたと思うけど、最後が綺麗に終わりそうで満足。
・全員サービスのCDとブックレット欲しいから来月ちゃんと応募するように>俺


セーラー服にお願い!
・4/5コミック(ry
・分身萌えw