らいむいろ流奇譚X #06-12

一気に視聴。
今までのまったりしてた各キャラお当番だったのに、一気に無理矢理ストーリーを進める第7話の余りにも豪快な超展開に萎えそうになった(;'-')
でも、その後の08-10話の余りにもハイテンションの第二期お当番回シリーズでバカ受け。「鹿男!」とかマジ吹いたw
ご主人様のおっぱい光線やら私たちの気持ちを受け止めてビームも見れてイベントで言ってたこともようやく分かる(笑)
11.12話はシリアスに戻って、一気に突き進んだけど、7話よりはしっかりストーリーが進むので安心した。
しかし、変身ご主人様強いな。バスターマシンみたい(笑)


で、1話は結局どの辺の話なんだろう(;'-')