〜MOMO〜
せんせいのお時間
・ももいろスウィーティやななはんがお休みになる中、こちらは存続。カラーページ多くてしんどそうだけど、大丈夫なのかなぁ…


ちとせげっちゅ!!
・今月は雛子たん大活躍。「…… わかってませんね…!」が悲しそう(笑)
・で、柏原氏が出てないw


いつもいっしょに
サザエさん時空じゃない!!


家政婦のエツ子さん
・げ、なんか買い逃してる新刊がある。
渋谷ガーディアンガールズ 1 (サンデーGXコミックス):φ(。。)メモメモ


みんなごいっしょ
・新人4コマバトルのなんだけど、かなり面白い。
・29歳歌のお姉さんのキャラ立ちがなかなか上手い。痛々しい髪型萌え(ノ∀`)


サイダースファンクラブ
・何をどうやったら普通に買う自由席より安いグリーン車があるのかと(笑)
・「やっぱ名古屋は最高でーす!」「やっぱ大阪は最高でーす!」って普通にあるよね(ノ∀`)
・キャパ500埋まるのか。かなり人気じゃないか。