二宮

1本前の小田原行きに乗れるはずが、人身事故で運休とか(;'-')
とりあえず行けるところまで行っとこうと思って、次の国府津行きで移動。
この電車も動いた瞬間に線路内立ち入りとかですぐ止まったり(;'-')
川崎で乗り込んできたRattyさんに合流した後、横浜でやまぐちさんとお別れ。二日間お疲れ様でした(*'-')


国府津で待つのは環境が悪いから、一個前の二宮で降りて待つ。
そしたらさー、なんかダイヤが乱れてて小田原行き来ない(;'-') 話を聞いたら車両故障とか…。
ぼへーっと待ってたら1時間半遅れぐらいで、国府津止まりに変わってやってきた。
それに乗ってなんとか一安心。


ながらも同じぐらい遅れてたけど、あっという間に取り戻して豊橋段階で通常時間に追いついてたようだ。
普段もそれぐらい本気出して走って下さい(っ´Д`)っ