ハッピー☆マテリアル
・石毛さん、ひどいです(ノ∀`)


ZIG☆ZAG1巻
・太陽君は茉莉花ラブだったのか。なついてるだけと思ってた。
・まぁ、最後は佐帆たんとくっつくに決まってるから安心だねw


〜ライオリ〜
札幌で購入。ずっと買い忘れてた(;'-')


おうちがいちばん
・お父さんとお母さん、ラブラブだな(笑)


らんらんらんジェリー
・まっすぐは良いよね(*'-')


貴美TALLEST
・進展が見られてるぞ(っ´▽`)っ


なにわOL奮戦記
・最終回。17年間お疲れ様でした。


ハルコビヨリ
・やっさんとハルコ、相性良すぎw


めもるは何もメモらない
・いつになったら校舎直るんだよ(笑)


ちとせげっちゅ!!
・こっちも柏原氏がいない。実は異動してる?