5/5

http://www.broccoli.co.jp/event/050505_gggf.html

 ☆外道乙女隊全員集合!! NEW!!
 G.G.F.近藤佳奈子さん、廣田詩夢さんが外道乙女隊のテーマ「外道だよ 全員集合」を歌うことは以前お伝えしましたが、なんと!北華音子(おとね)役の榎本温子さん・北華妹香(まいか)役の門脇舞さん・北華翼(よく)役の音宮つばささんがゲストで出演することが決定しました!!
 つまり、外道乙女隊のテーマ「外道だよ 全員集合」を初めて北華5人姉妹揃って歌うことになるのです!
 これは外道でなくとも見逃せませんぞ。

舞ちゃんイベントけてーい。
イベントが決まってない期間は短かった。


しかし4人脱退って普通はもう解散じゃないの?(;'-')