帰還時刻1845

注文:オムライス(大盛)・Joule ONIGIRI
本日のメイドさん:楓さん、どりぽさん


階段上がったら「持ち帰りおにぎり始めました(メッセージ付き):500円」の看板がΣ(゜д゜lll)
勧められるまま頼んでみた(笑) 第一号らしい(*'-')
なんか作るのに凄い手間かかってるんですけど(;'-') これ、休日にやったら大変な事になるな(;'-')
そして、見るからにでかい!w 今日は昼が炒飯、夜はオムライスなんでコメ食いすぎになる(笑)
特製のシールの張った袋に入って渡してもらう。あ、店内開封は厳禁らしいぞ(笑)


あ、今日も巳琴君とは同卓。BGMはWHITE ALBUMのCD持ち込んでかけてもらってました。


で、外に出てメッセージ確認。
兄様(*'-')
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(っ´▽`)っ


帰ってものを撮影してみた。

大きさはN900iを参考にしてくださいな。