GGGF

自力でなかなかいい番号引きましたよ?(*'-')
で、外道の所以外はばっさりと割愛。


いい感じに門脇系で並べたのでなかなか楽しかったー。
隣の小娘さんは相変わらず美味しいところを持っていくなー。ちょっと妬ましーw


舞ちゃんの衣装はスカートが黒基調で三段フリルかつちょっと緑のアクセントが入ってた感じ。
靴はいつぞやのライブの白ブーツでしたな。
手首にどっかで見たことのある白い大き目のリストバンド、ネックレスは大阪で買ったといってたキングスライムさん。
と書いてきたのですが、肝心のトップスが記憶から飛んでる(;'-')
黒のキャミみたなのだっけ? 脇のところがふりふりついてたような記憶があるな。
髪型はかなりすっきりしてたイメージ。


予想通り歌は主題歌の一曲だけ。
ラジオのOPの所しか聞いたことなかったのであまり頑張れず。
とりあえずいつもどおり凝視してた。舞ちゃんを近くで見れれば満足です。


(追記)
「6月バスツアー決定」って発表があったのすっかり忘れてた。
舞ちゃんも来るのかなー?