ハルコビヨリ2巻
小坂俊史はどの作品でもギャグが切れてるなー。真右衛門と双璧だなー。


ヒミツの保健室3巻
・うさ長さんにタイトルを突っ込まれた(ノ∀`)
・こっそりサザエさん時空じゃないのにビックリ。


ウチら陽気なシンデレラ3巻
・PNの由来がイイ。つか、どんな占いだよw


ごめんあそばせ14巻
・久しぶりに出たなー。2000年近辺とか懐かしい。


声ディア
・自前で一杯写真撮ってるなー。予算有るのかね?
・舞ちゃんはINFO100のみ(´・ω・`)ショボーン


声グラ6月号
フタコイインタビュー、つい伏線を探ってしまう僕はダメな子ですか(;'-')
・お洋服は相変わらす半袖&ミニスカ。ネイルは特にしてないぽい。首から下げてるのはあんまり見たことない気がする。
ネギまコーナー2ページ(*'-')
・アニメロページの写真がセピアっぽい感じで可愛いなー。


ハピマテ4月ver
・ニンニン(´∀`)


おしえてほしいぞぉ、師匠
・セリフ楽しいなー。
・いつの間に朝倉は世界征服を目指す人に?(笑)