帰還時刻1445

注文:アイスレモンティー(ダージリン&アッサムw)・カプチーノグレープフルーツジュース
本日のメイドさん:楓さん、どりぽさん、もえもえさん


さすが週末のお昼。混んでるなー。常連の方が少し早めに出てくれてなんとか座れました(;'-')
で、「レモンティー茶葉おまかせで」と頼んだら謎の茶葉ミックスverが出てきました(笑)
微妙に薄くて違いは分かりませんでした(;'-')ノ


そんなドリンクを飲みつつ本読んだり、ダーツしたり。
常連組でガッチャとかローテーションやってました。
そこはかとなく狙った辺りには行くんだけど、なかなかそのものズバリには当たらんなー。
精進精進。


今日はおかわりカードが200円引きと残念カードとなかなか良い引きだった。めでたい。