アニメロミックス 050521放送

ごめんなさい、アニメロ聞くの物凄く久しぶりです。
つか新構成になって聞くの初めて(;'-')


OPネタが普通になってる。つか、大好き( ≧▽≦)ノ♪
箱の中身はタレントの要望で廃止になったに違いない(ノ∀`)


なんかアニメロでふつおたって物凄い新鮮なんですがw
メガネ話とかしてるし。ごついメガネも見てみたいなーとかいうと嫌がられそう…。


パスワードコントの最後にしょんぼりと悪役だめだなー、という時の声が可愛すぎです(*'-')


EDトークはGWネタ。
ん、あれはやっぱり山梨で良さそうな感じ。一安心ですよ(何


と言うわけで、久しぶりに聞いたアニメロは面白かった。まとめて聞かないとなー。
研究中にラジオ聞いたらどっちにも集中できないし、いつ聞こう…。