帰還時刻1515

注文:アイスカフェオレ・ホットエスプレッソ
本日のメイドさん:アリアさん、どりぽさん、もえもえさん


今日もテーブルが常に満席になる感じ。
適当にダーツしながらまたーり。
途中で知り合いが三人ほど帰還してて、「高確率で居るとは思ったけど思ったけど本当に居るとは」と言われました(ノ∀`)


しかし、ホイミンさんは神戸に住んでる人で一番多く来てるんじゃないのかな?(笑)
今週も一緒に遊べて楽しかったですよ(*'-')ノ


(追記)
今日からおかわりカードの残念賞のラミカが量産型になってました。
思った以上に出てて、作るの本当に大変そうだったから仕方ないね。


あ、今日は200円引きでした。