帰還時刻1900

注文:レイ玉丼(大)
本日のメイドさん:アリアさん、もえもえさん


厨房に新しいスタッフさんが増えていました。これからよろしくお願いします(*'-')ノ
今日もレイ玉丼が超大盛でしたヽ(´▽`)ノ
じつは色々オプションつけて頼んでるのですが、そろそろ「いつもの」で通じるそうですw
みこちゃんのオムライスがこっち以上に大盛で途中でギブアップしてた(;'-')
残すのは良くないのでこっちで片付けました。さすがに満腹だー。


今日もダーツ。
最初は的にすら当たらないような調子で凹んだ…。
ラストオーダー後に7人でガッチャ対決。
一度0まで落とされて最下位をずっと走ってたけど、最後に15のトリプルに入ってなんとか下から3位に滑り込み。
やっぱ前回のはまぐれだったねー。


(追記)
そうだ、今日のレイ玉丼、アリアさんのお勧めで一味大量投入トッピングでした。
味が変わってぴりっとして普通に美味しかったなー。
次も頼んでみようと思うけど、きっともっともっと大量にかけられるに違いない(ノ∀`)
あと片桐さんCDを持っていってBGMにしてもらったんですが、喜んでくれたようで何より。
この前のみはCDも好評だったしなー(約一名にw
JouleBGMは今後メモ1強化で行こう。


あと、BGMで流れてた「びーだっしゅー」とか言うのが楽しそうだったので調べて聞いてみた。
トンガリキッズ I」のB-dashって言うのか。そのままだ。
それよりもB面のMEGANEが「マイクチェケニダ」で始まって死ぬほど受けたw