「カンださん☆アイぽんの ネギまほラジお」公開録音&第1回 株主総会 昼の部

とても良い場所で見れました。ありがとうございました。


事前発表通り、公録→株主総会の流れ。
舞ちゃんは公録後半のゲストコーナーと株主総会に登場。


公録部分はどうせそのうちラジオで聞けるだろうからばっさり割愛。
あ〜る君ネタはどれぐらいの人が分かったのかなぁ…。


株主総会では株主の意見を代表して伝える、という事でアンケートの結果を二人分ぐらい言って速退出。
あれ? 3分ぐらいの出番ですよ?(;'-')
ライブも恋せよオトメだけだったし、正直不完全燃焼でした。


ライブ後に野中藍さんの誕生日ドッキリ企画で出演者全員からネギ束の贈呈。
いらねーー(ノ∀`)


ちなみに舞ちゃんの衣装は、白地に黒ドットのシャツにジーンズのミニスカート、灰色のロングスパッツ(タイツ?)、靴が白くて踵のないスリッパみたいなの履いてました。
アクセサリーはネックレスと左手にブレスレット。指輪はなし。髪型は右側で一つしばり。
水色の上着を着てますが、その姿がTEAMネギま日記に上がってます。