「カンださん☆アイぽんの ネギまほラジお」公開録音&第1回 株主総会 夜の部

これまたとてもいい席で見れました。本当にありがとうございました。


ごめんなさい、睡眠不足が祟って公録前半部分記憶がない(;'-')
後半の明乃ゲストからようやく覚醒。
本当にボク女なんだなー、とそんな所に感心しました。
あと、朱ちゃんの恥かしいポーズが大体わかってしまったのですが、あれは本当に恥かしいね(ノ∀`)


で、株主総会パート。昼と基本的に一緒だけど、出番の時間が長かった記憶が。
服装は昼と一緒。
深深とおじぎするたびにドキドキでした(何


ライブではやけくそ気味に打つ。無理矢理でも楽しまないとね(;'-')
座ったままでも色々出来ることが分かりました。


今回も誕生日ドッキリがあった(;'-')
二回するのはある意味読めなくてビックリさせれる気がするw
で、今回はちゃんと花束をプレゼント。ケーキも有ると思ったんだけどなー。


終了後に、神田さんと野中さんが色々喋ってた。
人と人のお付き合い、という所を信じよう。