でじゃぶ

http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv050623c&page=&sea=&tid=&rid=
きらプロ2巻アフレコレポ。
なんか写真が1巻と同じに見えます(ノ∀`) 主役なのにポスターで隠れるのはどうか。

門脇舞さん(カナ役)
盛り沢山な内容はそのままに、1話では謎だった部分なんかも説明されて、あぁ物語が進んでいくなぁという感じがしました。今回は、リンクルの妹分の巨大美少女ロボットが最初からもう登場しているので、ロボットの戦闘シーンも多くなっていますね。まぁ、そのロボットがロボットというか……、とにかく見たことも無いような戦闘シーンが展開されてて面白かったです。一瞬見逃すと残念なシーンとかもあるので、ぜひ、じっと見ていて下さい(微笑)。お友達と見ると、とっても楽しいと思います♪

また上映会とかどうですか?w 北海道・九州は流石にきついけど(;'-')
ロボ子さんのアクションシーンは純粋に楽しみ。