麻帆良祭2005夏+スクールランブル+涼風

スクラン&涼風はずばっと割愛。


「魔法じかけは恋のライバル」は楽しくてなかなかイイ曲。らちーさんが高まったのも納得。
「聖なる空の下で」はまったり聞いてた。あ、横のハマーとキモイ振りコピしてたっけw


で、曲説明の後、2-Aの皆さん登場。
舞ちゃんは今回のスタッフTシャツに緑のチェックのスカートだったかと。
いつも通り挨拶は「ネギまー!」だったので元気に応えたり(´∀`)
収録の思い出を語るところでまた舞ちゃんはアフレコ現場はいい香りがすると力説していました(笑)


プレゼント抽選コーナーは400番代ばっかりかよー、とやさぐれていたらいきなりハマーが当たる。
さすが確率変数が歪んでる人は違うなぁ。


最後は8人ハピマテ(1月ver)で締め。
mix、振りコピ、㌧㌦、ロマンスと好きなものを全部入れた感じで。
全力をつぎ込んだけど、最近すっかり体力低下したなー、と痛感。


あと、隣に居た人、高まりすぎです(ノ∀`) 正直びっくりした(;'-')