記事とかあれこれ

まずはKフェスのを。


http://blog.drecom.jp/baobab/archive/104
ばおばぶブログ。
白いお肌がライティングもあって輝いてます(*'-')


http://www.mangazoo.jp/special/kfes2005/stage.html
http://www.dengekionline.com/data/news/2005/07/16/a14e921cea8c3b1b7e280407e7a7ad07.html
ステージの写真はちっこいなー(´・ω・`)


http://diary5.cgiboy.com/2/yurikar/#19
落合祐里香日記によるとフタコイの打ち上げがあった模様。


http://www.kirameki-project.jp/index.html
きらプロ。
サイン入り台本プレゼントあり。
あと、アフレコレポ、捕捉忘れてた気がする。

門脇舞さん(カナ役)
第1話に引き続いて、今回もなんでここでそうなるの? というシーンがいっぱいあって面白かったです。特に、薔薇騎士団のシーンなんかは、非常に変身時間が長かったような気がするんですけれど(笑)。
ストーリー面では、今回はカナと大矢さんがポイントでした。次回は日常的なお話ということなので、カナたちがどんな日常をすごしているのかが分かると思います。ぜひ第3巻も楽しみにしていてください。

変身?(笑)


https://www.starchild.co.jp/special/hutakoi/ufo/radio_img.html
フタコイラジオ収録風景。
これ、Kフェスの服??
それはともかく何故わざわざhttpsなんだろ??


http://www.gedou.net/event/2005/0626_2.html
外道名古屋イベレポ。
写真が多いのはいいけど美妙なの多すぎ(ノ∀`)


http://www.animelo.tv/radioanimelo/shuroku.htm
アニメロ。赤い。
そいや、土曜は久しぶりにアニメロ聞いたら次週TAMAGOで重大発表とか言ってた。
3rdマキシかアルバムか、それとも…。