幕張だよ!らぶげdeこえっち全員集合!!

まずはラブフェロから。あのお笑い衣装は出来が良いし生地も悪くなさそうだったのになんか安っぽく見えた気がする。
お笑い衣装だからそれでいい気もしますが。
「恋のラブフェロモン」は面白くて好きなんだけど、やることない(;'-')


で、続いて外道乙女隊
ついに魔女っこ衣装披露ですよー。
可愛すぎます。再現度も高くてコスパさん、気合入れて作ったなぁ。
どのように処理されるか気になっていた胸元部分は普通に黒生地でした(´・ω・`)ショボーン
無駄に肌色にしてくれたりすればよかったのにw


歌は「外道だよ!全員集合!」と、らぶふぇろと一緒に「熱唱!!らぶげナイトフィーバー」の二曲。
歌詞間違えた時の「しまったー」って顔してる時とか、
ノリノリで「どっちどっちどっちどっち」って歌ってる時の顔が素晴らしく良かったなー。


歌以外はちょっとした告知だけで、あんまりなかった感じ(;'-')
時間も20分ちょっとだけだったしなー。


らぶげが終わった後はこえっち登場。
適当に手を振ったりして遊んでました。