魔女っ子&浴衣

http://www.twofive.co.jp/maita/diary/nicky.html
画像日記更新。


キャラショーの様子が二枚、そして金曜更新のキモいモリゾーお菓子w


外道乙女隊衣装はホントに出来が良くて可愛いのです。
原作ではもう少しスカートがフワフワしてるんだけど、あそこまでの提灯っぽいのは無理なのかな?


浴衣姿は柄とかチェックするの適当だったから助かる(*'-')
帯は柄に合わせてたのかー。気付いてなかった(;'-')
ちなみに靴は普通の下駄でした。鼻緒の色をへきたんに確認したんだけど忘れた(;'-') 緑だっけ?
あ、ペディキュアはしてませんでした。
つか、生で足の爪までじっくり見たのって下手したら初めてかもしれない。


謎のお土産は、携帯で見たとき最初本文が更新されてなくて、この写真と「夏だ、イベントだ!」しか書いてなくてかなり意味不明だったw


(追記)
薄紫だそうです。さんくす(っ´▽`)っ>へきたん
って普通柄に合わすから緑は無いよな(;'-')