更新されてたんだ(;'-')

http://www.negima.ne.jp/event_mahorasai.html
スタチャ公式のKフェスレポ。
また今回も初日のレポですなー。二日目のもどっか上げてください。
いつも思うのですが、このサイトどこが更新されたのかもっと分かりやすくして欲しいです(;'-')

以下セリフ抜粋。

門脇「6か月間、毎週アフレコがありましたけど、こんなにかぐわしい現場はありませんでした(笑)。すごいいいにおいがするんですよ〜」

門脇「思えばすごく長いお付き合いをさせていただいていて、イベントはいつも楽しくて、今日も楽しかったでしょうか!? また何回でも楽しい気持ちを一緒に感じたいので、ぜひまた遊びに来てください!」

ネギまってだけでも楽しいのに舞ちゃんが出てたらもう最高ですよ(っ´▽`)っ